TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イベント最終日
2009-07-01 Wed 12:20
期限付き装備してたら
やっぱり期限なしが欲しくなって
メインだと一日3箱くらいしか貰えないから
サブでやることにしました

サブでやってもやっぱりごみしか出ない
(ノ◇≦。) ビェーン!!

そして最終日
なんと期限なしカチューシャ・傘でました♪
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
傘とカチューシャ
倉庫のごみ担当のミラちゃんです
染色なんてしてません

メインテチは今までイベで当たりを出したことがありません
今回もやっぱり出ませんでした(;´∀`)
いつも倉庫ミラかサブミラです
いつか当たりを出す日が来るかな~

スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<七夕イベ♪ | ハルのTW日記 | 期限付きですが・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 Wed 12:32 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
おめでとう♪
両方ともGET!!ですか・・・いいなぁ~^^;
最終がよかったのかなぁ~w
このイベ品は移動が出来るのが嬉しいですね♪
また頑張って下さいね!!
2009-07-01 Wed 13:18 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
イベお疲れ様でしたw
ハルさんのミラはやっぱりイベ運最強ですね^^

今回はカチューシャ期限なしがでたけど・・・
か・・傘ぁああが出ない(´・ω・`)ションボリ

虫イベは集めるの大変でしたねw

今度の天の川?詳しく知らないけどやってみよかなぁ♪
でゎでゎ(≧∀≦)v
2009-07-01 Wed 20:04 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
両方期限無しでたんですね!
おめでとうです^^
でも結局ミラちゃんでしたか・・w
完全に運吸い取られてますねw

次回こそ是非テチで(*´∀`)ノ

ではでは~☆
2009-07-02 Thu 11:44 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
No title
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
期限なし、ぃぃなぁ♪
私は傘が出ませんでした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
今回のイベントはがんばりますょ☆
2009-07-03 Fri 01:45 | URL | マリーフェイス #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるくいんさん
 傘もカチューシャも交換可能なのがいいですよねー
 今度のイベも交換可能だといいけど・・・

>さくらさん
 新しいイベがんばりましょ
 短冊集め必死ですわ

>ドビさん
 またまたミラががんばってくれましたよ
 もうテチの運吸い取られまくりですわ

>マリーフェイスさん
 期限なしなかなかでなかったですわ
 最終日にやっとです(;´∀`)
 新しいイベがんばりましょーね
2009-07-05 Sun 09:16 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
