TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今度はコレが欲しい♪
2010-10-20 Wed 09:36
アジダハカキャップがどうしても欲しい今日この頃

セル5で走り回って
狙っているのですが
違うものばっかり出ます><

そして こんなナヤちゃん発見!!
アジダカハキャップ
く・・悔しいよぉ(´ノωノ`)メソメソ

やっぱり違うレアを狙って
それを売ってアジダハカキャップを買ったほうがいい気がします

この日 ここで何をしているの?とあるピンちゃんに聞かれました

うーん 誰だろう??

クラメンさんのサブなのかなぁ

誰が誰のサブとか把握しきれてません( *´艸`)クスッ♪

アジダハカを諦めて怠惰・酒狙いで紅玉にいくと
クラメンさんが遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

と喜んでいると・・

河童

河童をばら撒かれました(((((*ノДノ)えーん

処理が大変なのでチムにいた方を呼びましたよ( *´艸`)クスッ♪

かぼちゃんと河童ちゃん

酒・石はでなかったのですが
黄泉への片道切符を手に入れました♪

この日も楽しいTWでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<じゃんけん10連勝しちゃいました☆ | ハルのTW日記 | テシスは楽しくね♪>>
この記事のコメント
河童が大量∑(・ω・ノ)ノ

アシダハカキャップたまにつけてる人いますけど、
個人的にマキシが一番似合う気がします(・ω・`)
2010-10-20 Wed 19:31 | URL | 氷雨 #9KO4pIwY[ 内容変更] | top↑
アジダハカキャップ・・・どこに魅力が?(;´Д`)

そして、ママンどこに向かってるのでしょうか・・・(・∀・)

河童までSS撮られてたのねwww

また楽しく遊びましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-10-20 Wed 20:34 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
ついにハルさんも
アジダハカキャップに魅了されましたか♪

きっと降るのでがんばってくださーぃ(ノω` )
もらえる経験値が少なぃ方の鳥さんから出るみたぃですよ!
・・倒さないと見分けつかなぃけど;

出たら今度アジダハカSS一緒に撮りましょね
2010-10-20 Wed 20:39 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
アジダハカキャップは服の色と合いそうですねw
ぜひゲットして、装備したSS載せてください♪
がんばですbb

カッパの絨毯爆撃・・・(* ̄m ̄)プッ
2010-10-20 Wed 23:29 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-21 Thu 18:49 | | #[ 内容変更] | top↑
アシダハカキャップ可愛いですね(´∀`)
BOTめー(-ω-;)

河童がそれだけ集まると
少し恐怖ですね・・・w
2010-10-21 Thu 19:50 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
狙うと全然出ませんよねー、物欲センサー働いてるとしか(´・ω・`)
残骸の河童のクチバシが結構気持ち悪いですよね((((;゚Д゚))))
2010-10-22 Fri 00:26 | URL | GLINT #-[ 内容変更] | top↑
215ローブと交換ますよ♪
いつでも言ってくださいb
2010-10-22 Fri 20:30 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>氷雨さん
 アジダハカキャップを装備のマキシを
 見たことが無いかもです

 よく見るのは・・ナヤです( *´艸`)クスッ♪

 テチは似合わないかなぁ

>メタさん
 バッチリ撮りましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ドッキリ楽しかったです

 ハルに何かをするときは
 パパラッチされる可能性があることを
 お忘れなくヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>しゃーりーさん
 しゃーりーさんがアジダハカを装備した姿を見て
 絶対に欲しいって思いました♪
  
 でも 出ない><

 手に入れたら ご連絡します
 楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>スミオさん
 手に入れたら 載せます♪
 
 スミオさんもアジダハカキャップ狙いませんか?

 ちょっとだけ趣味が似ている気がするので
 期待です(≧艸≦)

>   さん
 あたりですよーw

 手に入れたら・・・
 感染させます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>みしゃさん
 アジダハカキャップ可愛いですよね♪
 同じ感覚で嬉しいですv

 河童は大量にわかせると
 重くて固まるので注意ですよ

 死にます( *´艸`)クスッ♪

>GLINTさん
 もうね 目がギラギラしていたので
 出なかったのでしょうね・・・w

 フラッときて叩くのが一番なのかもですね

 くちばしは拾わずそのまま土に帰りました♪

>じよさん
 嫌です!

 みんみんと交換してくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-10-23 Sat 09:10 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
