TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テシスは楽しくね♪
2010-10-18 Mon 00:00
まったく狩りをしていないのに
テシスと西遊記で経験値が増えていきます(●´艸`)フ゛ハッ

前に@10Mで手動です♪と
話していたのに
気がつけば@7Mで254
やばい・・・このままではカンストしてしまいます

出来るだけハルではなくミラちゃんで
テシスは参加するようにしているのですが
テチさんがいないの( *´艸`)クスッ♪

先日 テシスに行った時のSSです
看板自重

看板でクリックがしにくいですよぉ( *´艸`)クスッ♪

クリアスピードを気にして無言で進むより
やっぱり 話しながら遊びながら進んだほうが
楽しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誘ってくれてありがとうv

先日ミラちゃんが
はじめてクリダンにソロで行ってきました♪

クリプレよこせ!
サンタさん クリプレください(≧艸≦)

クリダンのレアは美味しいけどすごく痛いね・・・w

時間があるときに しばらく通うつもりですv

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今度はコレが欲しい♪ | ハルのTW日記 | ロードクノ様のレベルが上がりました☆>>
この記事のコメント
久しぶりに狩りにいきましょうか
ハルさんテチだしてね
2010-10-18 Mon 04:28 | URL | 真里亜 #-[ 内容変更] | top↑
楽しくネオテ憧れます!(゚∀゚)
クリアまでほとんど無言のネオテが多いので羨ましいです
2010-10-19 Tue 18:57 | URL | GLINT #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>真里亜さん
 公平ですかぁ?
 ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
 
 でも・・・ 真里亜さんINしてないじゃん(((((*ノДノ)えーん

>GLINTさん
 私も無言でってことよくありますよ
 
 よくお話してくれる方たちと
 一緒に行く時はチャットが大変なことになって
 楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-10-20 Wed 09:29 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
悪ふざけのSSちゃんと撮ってたのね・・w

ままんと麒麟さんで行くテシス楽しいです(*´ω`*)

なぜなら!ままんの裏の顔がチラチラ見えるので!!

あぁ怖いですぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-10-20 Wed 20:30 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 いつも遊んでくれてありがとう♪

 裏の顔なんて無いですよ(*´∀`)クスクス

 また 殺人事件に期待してくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-10-23 Sat 09:00 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
相互リンクの記事を書くのに(遅い)、ママさんの過去記事をあさっていました!
トラックバックもしてみました(*´ω`*)
ネオテ、テチさん足らないのでしたら是非ピィを!
(´;ω;`)
ネオテ行けない日が多いのです。
2010-11-11 Thu 16:06 | URL | ピィ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピィさん
 トラックバックってなんだろう??w
 ブログを1年以上やってますが
 ブログのことよく分かってません( *´艸`)クスッ♪

 一緒にネオテに行けたらいいなぁ
 お誘いしますね♪
2010-11-14 Sun 21:34 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
