TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロードクノ様のレベルが上がりました☆
2010-10-16 Sat 00:00
リンク追加です♪

ピィさんのブログているる小鳥ブログです☆
ペリ鯖で活動中のとっても可愛いテチさんです
ハル・ミラちゃんと一緒にテシスに行ってくれたり
お話して遊んでくれます♪
これからも遊んでくださいな(*ノェノ)キャー

あと もう一人リンクしてくれた方がいますが
どなたでしょう?w
分かる人にはわかるはずっ

以前もブログをやっていたそうで
内容もおもしろく上手です
あんまり紹介しないほうがいいかもなので
探してください( *´艸`)クスッ♪

もう1人最近ブログをはじめて
リンクして欲しい方がいるのですが
ブログを探してねと言われ
探しているのですが
見つからない><

絶対に見つけてリンクしてもらうんだぁ♪



先日INして挨拶

誰もいないみたいで庭園を見に行くと・・・

かみくの

クノ様・・・いた!

ソロでは死んでしまうことは分かっているので
クラメンさんがINするまで待ってました♪

そして 一緒に叩いたのですが

与ダメ1( *´艸`)クスッ♪  

HBで与ダメ1で、なんだかはじめから数パーセント削れてて
どうやら 後から話を聞くと
数レベル上がっているとのことw

誰ですかぁーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夜 みんなで叩くことになりました

私は夜ご飯を食べに行く予定で
間に合わないかもって思ってましたが
ギリギリ討伐に参加できたましたよ♪

夜 トンカツ屋さんで
チーズヒレカツを注文したのですが
久しぶりに頼んだので
まわりのお肉は冷めても
中のチーズは熱々だということをうっかり忘れて
やけどしちゃったぁ( *´艸`)クスッ♪

みんなで叩いて
報酬は羽毛10枚です

クノ様に会わないときは数週間会わないのですが
会うときは連続してお会います

この前のキャスケットを落とした数日後に
実はもう一度会ってます♪
2人で叩きました
その時の報酬はブーツ

決まりではサイコロで貰う人を決めることになってますが
ハルはもうブーツ2個持っているし
お世話になっているので権利は放棄です

今度はいつ会えるかなー
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<テシスは楽しくね♪ | ハルのTW日記 | コンプリート!>>
この記事のコメント
クノお疲れ様です(*´ω`*)

要塞1階の占拠中1度しか出ずいまだに見たことないです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりすごく固いんですねー(゚ロ゚;)
2010-10-16 Sat 09:34 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
豚かつ

とん・・・豚・・・ぶた

・・・ぶた

・・ぶた

豚♪

太りますよ♪
2010-10-17 Sun 02:58 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
豚…w
美味しいよね
また神くの作ってみんなで遊びましょーね
カンストがんばッ

2010-10-17 Sun 16:04 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
クノ様(゚⊿゚)
会ってみたい(´∀`)w

トンカツ美味しいですよね( ゚ω゚ )
こっちでは味噌カツが有名ですが・・・
どこ住みか分かっちゃうかな?(^p^)
2010-10-17 Sun 16:22 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ねこまたさん
 クノ様そんなに硬くないですよ
 
 今回はレベルが上がったせいで硬かったのです><
 
 今度会えるの楽しみですねv

>じよさん
 最近 外食が多くって・・
 絶対に体重増えてると思うけど
 太ったことを認めたくなくって
 体重計にのってません( *´艸`)クスッ♪

 そのうち
 クリダンのレバーを壊すかもw

>メタさん
 神作っちゃダメですよ
 
 恐ろしい(((((*ノДノ)えーん

 カンストはまだまだ先ですね♪
 ゆっくりがんばりまーすv

>みしゃんさん
 私もとんかつは基本おろしですが
 味噌もつけます
 味噌カツ美味しいですよね

 たぶん みしゃさんと同じ県民かと( *´艸`)クスッ♪
 もしかしたら 意外と近所だったりして♪
2010-10-17 Sun 22:43 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
 ずっとクノ様と遭遇してない・・・
 最近ままんが神殿によくいると思うのです。

 
2010-10-17 Sun 23:28 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 私も会わないときは一ヶ月会わないですよ
 運ですよね><

 私が神殿にいるときは
 露店放置している時です♪
 最近露店放置のため神殿にいます( *´艸`)クスッ♪  
2010-10-20 Wed 09:24 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


ハルママさんのブログと相互リンクをしてもらいました! http://harumama3.blog37.fc2.com/ わーいv 今までブログのカテゴリは、ているる日記だけでした。 (*´ω`*)だらだら日記書いてます・・。 ひ... …
2010-11-11 Thu 15:58 ているる小鳥ブログ
| ハルのTW日記 |
