TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コンプリート!
2010-10-14 Thu 00:00
先日INして
クラメンさんとお話♪

そして・・・グリーンアフロを持っているから
あげると言われ大喜びヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

グリーンアフロ

コンプリート!!

そういえばこの方に
アフロが好きだと話したことは無いはず・・
グリーンが欲しいと言ったこともない気がする・・
ということは

ブログを見てくれてたのですね♪
ありがとうキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

そして たくさんのアフロと鼻眼鏡を持っているそうで
今度 要塞通路で並んで座ってくれるのを待ってます( *´艸`)クスッ♪

さらに 今度は違うクラメンさんに
お安く猫しっぽを譲ってもらい大喜び♪

TWCI_2010_10_9_10_5_24.jpg

りんりんがあると完璧なのかもしれませんが
薔薇を銜えているほうがハルっぽいのでこれでOKb

欲しい物が揃ってきましたv

まだまだ欲しい物がありますが
ゆっくり集めていきたいと思います♪

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ロードクノ様のレベルが上がりました☆ | ハルのTW日記 | はなめがね>>
この記事のコメント
ついにグリーンゲットですね♪w
コンプリート、おめでとうございます^^
2010-10-14 Thu 01:53 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
アフロコンプリートおめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ
次目指すのはインクリ強化鼻眼鏡なんていかがでしょうkry(*ノωノ)

服と似合ってて尻尾可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
2010-10-14 Thu 14:19 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
 りんりんとネコ仮面を
 一緒に装備したいと願っています・・・w
 
2010-10-14 Thu 19:26 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>スミオさん
 ありがとうございます♪
 
 いつからかアフロにはまり
 露店で見つけては購入してやっと揃いました
 
 毎日 今日はどのアフロ?と鏡の前で
 考えるのが楽しみです( *´艸`)クスッ♪

>ねこまたさん
 鼻眼鏡にインクリ!
 それは考えなかったですね
 流石ですわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 服の色がオレンジ・イエローの人って少ないので
 この姿目立ちます
 
 褒めてくれてありがとうございます(ノ∇≦*)ポッ

>まきちゃん
 りんりんとネコ仮面かぁ・・・
 両方とも持っていないのですよ
 
 りんりん欲しいけど出ません(●´艸`)フ゛ハッ
2010-10-15 Fri 09:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 Fri 13:40 | | #[ 内容変更] | top↑
アフロコンプおめでとです!( ゚∀゚)

次は何を集めるのかしら・・・(^p^)w
2010-10-15 Fri 19:38 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
アフロ…
はなめがね…
ままんどこいくの…

猫しっぽゎめっちゃお似合いです

2010-10-17 Sun 16:07 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みしゃさん
 次は・・・ねこみみかなぁw
 白・赤・緑・黄色持ってます
 おとは黒のみです( *´艸`)クスッ♪

>メタさん
 どこへいく・・
 アフロ王国へ行くのです( *´艸`)クスッ♪

 しっぽ可愛いよね♪
 可愛くなれたのはメタさんのおかげですよ
 ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-10-17 Sun 22:33 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
