TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はなめがね
2010-10-12 Tue 00:00
金曜日 INしてテシスに行ってきました♪
いつものことですが
チャットが笑えます( *´艸`)クスッ♪
そしてお決まりの殺人事件も♪

TWCI_2010_10_8_23_6_2.jpg

テシス後 どの乗り物がが早いか競争です
よーい どーん♪
ヒーラー様のところまで よーい どーん!

初対面の方とこんな風に遊べるなんてびっくりです

あとでネタ装備で走らなかったことを後悔です><

ネタ装備を取りにいくと・・しゃーりーさん発見♪
そして お話です♪

かぼちゃんが鼻眼鏡を装備したらどうなるだろう・・となり
お貸しして へんしーん

鼻眼鏡

ひどい(●´艸`)フ゛ハッ

さらに お気に入りのアフロもお貸しして・・

TWCI_2010_10_9_0_1_46.jpg

昭和ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

深夜なのになぜがとても元気で
おっさんVS殴り栗で対決してきました♪

なぐりVSおやじ

とっても楽しいTWでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またあそんでもらおーっと♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コンプリート! | ハルのTW日記 | メッセいっぱい♪>>
この記事のコメント
ゎたしもとっても楽しかったです(/ω\)
また、かぼちゃんさんとハルさんとお話したぃです。
2010-10-12 Tue 20:26 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
お決まりの殺人事件・・・♪
いつもママンの裏の顔に恐れてますが・・・(つд⊂)
またかぼちゃん拉致ってテシスいこうねぇヾ(*´∀`*)ノ
2010-10-13 Wed 23:32 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりーさん
 またしゃーりーさん見つけてお話しに行きます♪
 ネタ装備いっぱいで羨ましかったですよぉ
 私も揃えないとっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>メタさん
 いつも放置・殺人とやりたい放題なのに
 一緒にテシスで遊んでくれることに感謝ですv

 いつもありがとう(*ノェノ)キャー
2010-10-15 Fri 09:20 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
