TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メッセいっぱい♪
2010-10-10 Sun 00:36
またまた久しぶりにクノ様に会いました

クノ様 5

報酬はキャスケットです

ピアスか羽だと嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この後 動物園にお出かけしてきました♪

先日
羽毛ガールズを狩っていると
こんなものが降ってきました

みんみん

かわいいアクセサリーって書いてあるけど・・・
可愛くないでしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

一応売らずに倉庫サブに持たせました♪

最近メッセが増えてついに100です
メッセ

また 整理しないとですね

きっと自分からメッセしてくださいって
もっと言えれば、お友達も増えると思うのですが
基本言えない人なんです・・・

TWをやりはじめて2年以上ですが
まだまだ人見知りしてます><
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<はなめがね | ハルのTW日記 | おしゃれコーデ>>
この記事のコメント
こんにちはー
メッセ100人ってすごいですね

自分はあと30年もあれば
50人くらいいけるかもしれません
2010-10-10 Sun 11:39 | URL | サクレイル #-[ 内容変更] | top↑
夏休みイベントをご一緒したときから気になってたので、フレンドしてもらえて嬉しいですv
(*´ω`*)
あまりているるを知らないので「これしよう!」って誘えないのですが、一緒に遊びたいです!
私はているる始めて4年です~。
もうフレンド100人超えて、心苦しい削除の連続なのです…。
2010-10-10 Sun 12:17 | URL | ピィ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
ミンミン・・
初めてみましたが、実に可愛くなぃですねw

メッセ1oo人ぉめでとーですっ!
100人は、すごいなぁ。。
私は何人いるんだろう←
2010-10-10 Sun 14:28 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
メッセ100人おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ

100人超えちゃうと消さなきゃだめになっちゃうけど・・・
全然来ないけど仲良かった子とかメッセ消せずに悩んじゃいます(´・ω・`)

メッセ上限増やせる課金アイテムでたら買うのに・・・(´;ω;`)
2010-10-10 Sun 17:00 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
 まきもメッセ整理しなきゃなー
 ミンミンおめでとうみんみん♪
 
2010-10-11 Mon 00:07 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
キャスケオメデト♪
うちがクノ叩くと羽毛ばっかなんだけどな(つд⊂)エーン
みんみんオメデト♪
可愛くないけどママンにゎ似合ってます(*´ω`*)
さすがネタ師なのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-10-11 Mon 01:46 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
!!!!!

なんかコメントが・・・
良く見かける人達から一杯ですねーw

ハルさんのくせに!!!
ナマイキデス!!!!!!!!!!!



俺も羽毛姉妹からホワイトウィングもらったよ♪
2010-10-11 Mon 06:12 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>サクレイルさん
 メッセが100でも
 メイン・サブとかぶっているので
 実際は少ないですよw

 メッセしていないけど
 お友達は多いって方結構いますよね
 サクレイルさんきっとそうなんでしょうねw

>ピィさん
 メッセありがとうございました
 これからもよろしくお願いしますv

 4年なんですね
 ながいです♪
 私も遊びをあまり知らないので
 なんでも誘われれば大喜びでついていきます

>しゃーりーさん
 ミンミン可愛くないですよねー
 なぜ羽毛ガールズから降るのか分かりません( *´艸`)クスッ♪
 
 メッセはIN率がいいので
 テシスメンバーとしてメッセしてもらってるのかもです
 お友達の数はシャーリーさんのほうが多いですb

>ねこまたさん
 ずっとINしていなけど
 またINしたときに・・・って思うと消せないですよね><
 お気持ち分かります(((((*ノДノ)えーん
 
 課金でメッセ増やせたら
 ホント助かりますね♪
 消したくないけど消さないといけないのって 
 すごく悲しいです

>まきちゃん
 みんみん・・使います?
 ネタ好きには必須ですよね(´∀`*)ウフフ

>メタさん
 キャスケットをゲットしたのは
 ハルではないですよー

 ミンミンはブサイクなので
 ネタ大好きだけど・・・倉庫にポイッ
 メタさんが使うのでしたらあげますよ( *´艸`)クスッ♪

>じよさん
 じよさんもブログ更新してください♪
 そしたらコメントしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 羽毛ガールズからは
 ミンミンとブラックウィングSが出たことがあります
 
 ホワイト欲しいなぁ・・
 きっとハルは黒が似合うから出ないでしょうね(((((*ノДノ)えーん
2010-10-11 Mon 23:41 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
