TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おしゃれコーデ
2010-10-08 Fri 00:00
ティアではBSが売っていないと
行きたい狩場に行けなくってすごく困ります

フリマやカウルで売っていることが多く
とっても助かっています♪

ペリでは
最近 あまりBS屋さんはみかけないです><

たぶん作って売ってお金を稼ぐよりも
鬼哭の城に行った方が稼げます

需要があるのかが分からないのですが
昔みたいにBS屋さんをやってみようかと思ってます
ペパカク・最花とかも一緒に♪

ティアにいると
ホントTWを始めたころと思い出します
なので 昔やっていたBS屋さんをやってみることにします♪

あとね 先日
虹のクラメンさんから
今でもハルの作ったBSを持ってるって言われ
さらに 低レベルのときはすごく助かりましたと言って貰えました

すごく嬉しかったです(*ノェノ)キャー

西遊記やテシスでCCすることが多いので
ミラちゃんにも持たせて露店を出してみます

先日 
かぼちゃんがついに染色を変えたとのことで見せてもらいました♪

かぼちゃんいけめん

わぁー 染色バッチリですね

さらに

いけめん

イケメンだぁ(≧∇≦)キャー♪

この後 染色・アバのコーデバッチリのマキシさんに会いました

やっぱり 見た目って重要ですね
バッチリコーデの方と遊ぶと見ているだけで
楽しくなっちゃいます

ありふれた微妙なアバのハル・・・なんとかしないとね><
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メッセいっぱい♪ | ハルのTW日記 | 一週間ぶりのティア>>
この記事のコメント
 麒麟さんがっ!!!
 Inしていじろっと・・・
 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2010-10-08 Fri 19:39 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
低レベルのときは私もすごく助かりました!
つぃこの間まで、ハルママさんのBSまだ持ってましたよ(ノω` )
2010-10-08 Fri 20:40 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
BS作れるようになってから、お友達のBSはもったいなくて使えません…(*´ω`*)使うときに名前が出るから、なくなるのが悲しいのでした。
ティア鯖のクラブも活気があっていいですね~v
私がティア鯖で所属してるクラブは、ちょっとひっそりとしちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
2010-10-09 Sat 13:41 | URL | ピィ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 いじってください♪
 いつもみんなにいじられてるよね( *´艸`)クスッ♪

>しゃーりーさん
 しゃーりーさんもハルのBSを持っていたのですね♪ 
 うれしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ご購入ありがとうでしたv

>ピィさん
 私誰のBSでも関係なく使ってました・・・
 ダメじゃーん(●´艸`)フ゛ハッ
 ピィさんみたいに優しくないねw

 ティアでも結構活動されているのかな?
 いつか会えるといいなぁ♪
2010-10-11 Mon 22:47 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
