TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クラメンさんと西遊記 Part.2
2010-10-05 Tue 00:00
リンク追加です♪

・GLINTさんのブログ今日もTW日和です☆
ティア鯖で活動中のミラさんです
SSがいっぱいで見やすく
記事の内容にも惹かれ
いつもこっそりお邪魔させてもらってました

・氷雨さんのブログObliviousです☆
ティア鯖で活動中のナヤさんです
ブログを始めてまだ数ヶ月なのに上手なんですよ♪

お二人ともティア鯖で活動中とのことですが
春を見かけたらどうか声をかけてあげて下さい(≧艸≦)
これからも よろしくお願いしますv

TWでは
レア3倍が終わってから狩りをする気になれないので
先日はINして
明日 西遊記牛魔王様まで一緒に行きませんか?と
クラメンさんをお誘いし
連絡事項だけお伝えして落ちました

24のジャック・バウアーに呼ばれ
DVDを見ていると・・・

今から西遊記牛魔王様まで行かない?と連絡が来ました

ハルでINして牛さん退治をしてきましたよ

突然のお誘い大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

翌日も 西遊記牛魔王様退治です
いけなくなってしまった方が3人もいたのですが
また今度 一緒に行ければいいなぁって思ってます

リアルが一番です
行けなくなった事は気にしないでくださいね♪

豚さんフルボッコSSです
囲まれボコボコ

四方八方から攻撃され
痛々しい動きをしていた豚さんが笑えました( *´艸`)クスッ♪

(2)_20101004022302.jpg

牛魔王様も あっという間に終わりました

ミラちゃんはお役に立たないので
先に抜けさせてもらいました
ありがとうございます><

今回参加してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私はリダは無理なので押し付けてごめんなさい

途中で眠くなってきて
半分脳の機能が停止しちゃってごめんなさーい(((((*ノДノ)えーん

また お暇でしたら参加してください(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一週間ぶりのティア | ハルのTW日記 | レア狩りは疲れました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
