TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一週間ぶりのティア
2010-10-06 Wed 09:53
1週間以上
INしていなかったティアに行ってきました

INして・・・
なにをしようかとボーっとしていると

春ちゃんがINしてる!と
クラチャでw
挨拶していないのにINしているのがばれました( *´艸`)クスッ♪

そして 
すごくうれしかったのが
春がINしたことをすごく喜んでくれたのです(((((*ノДノ)えーん

一週間は他鯖でレア狩りするのでINしないことは
マスタ・サブマスさんには伝えてあったのですが
もう戻ってこないと思われていたのかな?

今のクラブは
マスタが初心者でクラメンさんのほとんどが初心者の
なんだか初々しいクラブなんですよ

マスタ・サブマスさんの
MMOなんだからみんなで楽しく遊ばないと!という考え方が好きで
お世話になってます♪

チャットがね
なんだか優しいのですよ

クロママなんて言う人はいません( *´艸`)クスッ♪
あっ 実はクロママって名前はちょっと好きだったりします

みんな春ちゃんって呼んでくれますv
まだ 本性がばれていないだけなんですけどね
決して私が春ちゃんと呼んでくださいと言った訳ではないですよ

この後
明日狩りに行こっ 予約ね と言われ大喜び

西遊記行かない?とか狩りに誘ってくれます
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ソロのときはシノ4で極・命中でないかなぁと狩りしてます
シノ4

美味しい仮面が2個も出ました(●´艸`)フ゛ハッ
なかなか 欲しい物は出ないですね
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おしゃれコーデ | ハルのTW日記 | クラメンさんと西遊記 Part.2>>
この記事のコメント
初々しいクラブいいですねー^^
優しいクラチャもなんとなくわかる気がしますw

なんだか自分がTWを始めた頃を少し思い
懐かしい気分になりましたb
2010-10-06 Wed 23:06 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
初々しいクラブ・・・今は珍しくなっちゃいましたねー(´・ω・`)
初心者のクラメンが困ってる所とか見ると助けてあげたくなりますよね(*´ω`*)
2010-10-07 Thu 00:41 | URL | GLINT #-[ 内容変更] | top↑
遅れましたが紹介ありがとうございます。ヽ(゜∀゜)シ

初々しいクラブいいですね♪
最近はあまり見ないから貴重ですね。(・ω・`)

ほしいものがでない・・それはきっと物欲セn(ry
2010-10-07 Thu 09:12 | URL | 氷雨 #t5PllIkA[ 内容変更] | top↑
そういうクラブって
落ち着きますよね(´∀`)

本性・・・怖いのかな(゚⊿゚)w
ハルさんは優しそうだけど( ゚ω゚ )
2010-10-07 Thu 16:57 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>スミオさん
 慣れてしまった環境から
 少し離れると
 いろんなことを思い出しますよ(´∀`*)ウフフ

>GLINTさん
 初心者さんがいっぱいのクラブって
 珍しいですよね♪
 
 GLINTさんは優しいので
 お手伝いとかしてあげるのでしょうね

>氷雨さん
 初心者さんいっぱいで
 チャットが楽しいですよ♪
 
 1レベル上がるごとにみんなで おめでとう なんて
 もう 言わなくなりましたからねー
 初々しいですわ♪
 
 欲しい物はね・・・出ないですねぇ( *´艸`)クスッ♪
 
>みしゃさん
 なぜかとっても落ち着きます
 
 自分のペースでまったり
 レベルをあげしている方ばかりだからかな 
 まったり遊んでいるのが合っているのかもしれませんね
 
 私は優しくないのですよー(●´艸`)フ゛ハッ
 みしゃさんに会った時に嫌らわれないようにしないとねw
2010-10-08 Fri 19:07 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
