TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レア狩りは疲れました
2010-10-03 Sun 00:00
みなさんはレア3倍期間中に
欲しいものゲットできました??

私のまわりでは
沼レアがポロポロ出てました・・・

1人で3つとか!!

もちろん私には沼でレアは降ってくれませんでしたよ><

いつまでたっても貧乏装備のままです

レア3倍中はミラちゃんが狩りをしてました 

怠惰    13
酒      3
輝くかけら  4 

クリムゾンシャープ  1
   マジック    2
加護のインクリ    1
ロードカード    数枚
原石        数個
きらかけとかアビが数個  
破滅の指輪

お城にソロで1回 途中で用事のためリログ
   2人で3回

び・・・びみょうです(((((*ノДノ)えーん

他の人のレアの話を聞くと
かなり悲しくなります

1週間すごーく疲れました
もう しばらくは狩りはしません
でも 公平は楽しいからがんばる♪

テシスと西遊記のみですね

イベント終了後 即テシスです( *´艸`)クスッ♪
半分寝てました

そしてミラちゃんのレベルが上がりましたよ

レベル246
1週間で2レベル上がりました
只今 レベル246です

このときに さおりんはおめでとうって言ってくれましたが
お二人は微妙なエモでした

悲しいよぉ(((((*ノДノ)えーん
ますます ひねくれます♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クラメンさんと西遊記 Part.2 | ハルのTW日記 | present for you>>
この記事のコメント
こんこん
初コメ失礼します。
レアなんて京劇3個しかでなかった私が通りますよ
。。。(o・ω・)ノ

Lvアップおめでとうございます!

あともしよければ私のブログにリンクを
ペタリと貼らせてもらってもよろしいですか?
|ョω・^)
2010-10-03 Sun 14:43 | URL | 氷雨 #9KO4pIwY[ 内容変更] | top↑
私も沼レアなんて出ませんでしたよ(^ω^)

ずっと沼に篭ってたのでレア3倍中のレア0です\(^o^)/

Lvupオメット手裏剣( ・_・)ノ-≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒卍゚o゚)グサッ
2010-10-03 Sun 21:18 | URL | ばくりゅー #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>氷雨さん
 初コメありがとうございます♪
 この時期は忙しい方が多かったみたいですね
 
 リンクありがとうございます
 こちらもペタっと貼らせて頂きました
 これからもよろしくお願いしますv

>ばくりゅーさん
 私も沼に篭っていたらきっと出なかったと思います
 
 低火力なので1時間で諦めましたぁ

 今回は出なかったけどフラッと沼に行ったら
 ポロって出るかもですよ
 ばくりゅーさんに沼レアが出ますように(≧艸≦)
2010-10-05 Tue 17:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
