TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
present for you
2010-10-01 Fri 00:00
先日メロンパンを500個集め交換です♪

でたものが・・

ピンちゃん

りんごちゃんにお披露目です

りんごちゃんをストーカー

か・・可愛い♪

きっと りんごちゃんも欲しいはずっと
狩りして集めましたよ♪
そして プレゼントヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと1個分集めたいけど、無理かなぁって思っていたら
メロンパンを集めていることを知っていたクラメンNさんが
ずっと拾って集めてくれてました
ありがとぉ(((((*ノДノ)えーん

さらに あげたい方がいることを知ったチムにいた方たちが・・・

覗き見
わざわざ 50Fへ来てくれて・・・
メロンパンを投げてくれました

シャナからマキシにw
さらに さっきのマキシとはちがうマキシに変身した方と
ナヤちゃんからも頂きました

虹のクラメンもわざわざ渡しに来てくれましたo゜(p´□`q)゜o。

みなさんありがとうございましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

メロンパン500個と交換してマキシをゲットしました♪
マキシかピンちゃんのどちらか受け取ってくれるかなぁ

リアルが忙しくなかなか遊べないのですが
それでもINしたときは遊びに誘ってくれる
優しいあの人にプレゼントv


最近
My Little Loverも大好きですが
JUJUが歌う Hello, Again~昔からある場所~ が気になっていて
音楽だけ聴くつもりが
この動画を見つけて号泣です



昔から涙腺は緩い方ですが
すごく泣きました‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
PVなのにこんなに泣けるなんてぇ
泣きすぎる自分にちょっとびっくりです

時間帯によっては重くて見れないことが多々あるみたいですが
よければ見てください(≧艸≦)
朝は見れるのですが夜は見れないことが多いです><
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レア狩りは疲れました | ハルのTW日記 | ずっと欲しかったの♪>>
この記事のコメント
PV泣けますね・・・
泣かせたんだから責任とってください( ;∀;)
うちゎボリの吉田専用でしたっけ?ネタで買っちゃいました(*´ω`*)
って吉田って誰っ!?
電信柱に隠れてコソコソって気になるキャラですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-10-01 Fri 23:59 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
胸が熱くなる話ですね(´ω`*)
MMOはこういうのあるからいいですよねー

もし宜しければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
2010-10-02 Sat 02:26 | URL | GLINT #-[ 内容変更] | top↑
 ままんありがとおお
 ピンちゃん大事にします!!

 すごく嬉しかったよw

2010-10-02 Sat 17:18 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 メタさんならこのPVを見て泣いてくれるって
 思ってました♪
 泣けますよねぇ
 一緒で嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 同じく吉田って誰ですか??状態ですが
 こそっと見てる姿が好きで集めました

 今度電柱から覗き見しながら
 お話しましょ♪

>GLINTさん
 私のまわりにいる方はみんな相手のことを思う
 優しい方たちばかりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 TWが楽しいって思えることがいっぱいあります♪

 リンクありがとうございます
 よろしくお願いします(*ノェノ)キャー

>まきちゃん
 ピンちゃんをあの方にお渡ししたので
 今度3人揃ったら
 こそっともじもじ電柱の影から
 お話しましょーw
 
 楽しみだぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010-10-03 Sun 11:21 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
