TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ずっと欲しかったの♪
2010-09-29 Wed 08:10
日曜日 カル要塞戦です

大石出すことができました♪

でも 負けちゃった(´ノωノ`)メソメソ

ステを変えても
ミラちゃん当たる!!

マキシ・ボリス痛いよぉ><

やっぱり星さんは強いです

個々が上手なのもありますが
連携も上手です
流石でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みなさん お疲れ様でした

この後は テシスに遊びに行って
風の森でレア狩りして・・・

あっ この日レアゼロだ・・・w

レアは出なかったけど
ずっと欲しかった物が手に入りました♪

それは・・・バイオレットアフロ!!

露店で1Mで売ってたの♪

即装備してちゃいましたよ
バイオレットアフロゲット

この姿で しばらくフリマにいました(●´艸`)フ゛ハッ

そしてお隣のミラちゃんにお貸ししちゃいました♪

へんしーん☆

TWCI_2010_9_27_0_18_24.jpg

お・・おばちゃん!!

あとは グリーンアフロのみ
集めるぞぉー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<present for you | ハルのTW日記 | レア狩りよりもチャットです♪>>
この記事のコメント
ミラのアフロ姿笑いました((´∀`))
やっぱりアフロには鼻眼鏡orのーめんですよね!

@はグリーンだけって(゚ロ゚;)
私も集めたいですねー(*´Д`)
2010-09-29 Wed 12:28 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
要塞戦ぉつかれさまでした!

ハルママさんのミラちゃんたくさん見かけましたよー(ノω` )
IM撃ってみたけど、ぜんぜん当たらなかったです(/ω\)
2010-09-29 Wed 20:49 | URL | しゃーりー #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
アフロゲットおめです^^
紫はなかなかみかけませんねw
目立つでしょうから探してみようと思いますb

グリーンみつかるといいですね♪
2010-09-29 Wed 23:28 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ様でした♪
私ゎ知り合いのマキシ2人に苛められてました;;
でも楽しかったからよかったですぅ♪
また機会があれば誘ってくださいね(*´ω`*)
そしてアフロ!ままんどこに向かってるのです?
2010-09-30 Thu 00:56 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
アフロってついつい集めちゃいますよねw

お金ないので集まりませんが(^p^)
2010-09-30 Thu 20:07 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ねこまたさん
 のーめん欲しいです><
 
 ねこまたさんと趣味が一緒で嬉しいです♪
 鼻眼鏡ゲットしたら一緒にSSをヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>しゃーりーさん
 私もしゃーりーさんを見かけましたが
 それ以前に石手前の方にボコボコにw
 
 また対戦するときはよろしくです
 
 要塞お疲れ様でした

>スミオさん
 アフロ姿でウロウロしたいのですが
 かなーり変な人だと思われるので
 普段はアバタで隠してます( *´艸`)クスッ♪
 
 発見したら声かけてください(≧艸≦)

>メタさん
 要塞ありがとうございました
 ボコボコにされて楽しかったです

 アフロキライですか??w
 今度メタさん見つけたら
 アフロと鼻眼鏡セットお貸ししますね(´∀`*)ウフフ

 目指せアフロ姫!

>みしゃさん
 やすーいアフロを見つけて買ってました
 そしたらあと1つにw

 ティアでも
 貧乏なのにピンクアフロ買っちゃった( *´艸`)クスッ♪
 みしゃさんもアフロがすきなのですね
 なかーまヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-10-01 Fri 02:14 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
