TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちゅうどく♪
2010-09-25 Sat 00:00
どうでもいいことなのですが

最近自覚するようになりました・・・

私 金爆中毒です( *´艸`)クスッ♪


はじめてこの動画を見てから
何度も何度もみちゃうの

V系なのにこんなことしちゃうの!?ってw

そして
ちょっと落ち込んでいた時に見たり聞いたりすると
気持ちが軽くなるのですよねぇ
自然と笑えるというのか・・・元気になれます♪

まだまだ 金爆について知らないことがいっぱいです

もっと 勉強しないとっ

TWでは・・・
レア3倍が始まりました♪
どこに行ってもひと・・ひと・・ひとっ!

初日出たものは
おさけ
毛玉
あと 怠惰4個 酒2個
肝心の怠惰・酒のSSは撮れてなかったの( *´艸`)クスッ♪

怠惰・酒を出しても
ミラちゃんは覚醒しません♪

ティアの春もたぶん覚醒しないかな

私には必要ないけど
もうちょっと集めてみます

レア3倍の前日まで羽イベントをやっていたので
レア音を聞いてもまったく喜べなくなりました
麻痺しちゃってますね(●´艸`)フ゛ハッ

レア狩りばかりでは疲れてしまうので
西遊記にも行ってきましたよ

レア3倍でも西遊記

最後のほうになるとミラちゃんの与ダメが2桁とか・・
ソロでは無理ですね

今度の日曜日
ミラちゃんの所属クラブで要塞戦があります
前回の要塞戦は狩りステで参戦した為
死んでばかりで何も出来なかったので
今回はPKステにするつもりです

相手クラブが星さんなので
ステを変えても死にまくりは確実ですね

でも美朱の役割を少しでもやれればいいかなぁって思ってます♪
がんばろうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<レア狩りよりもチャットです♪ | ハルのTW日記 | アミティス要塞戦>>
この記事のコメント
金爆のPVを初めて見たときの
驚きは今でも覚えてます・・・w

人だらけで嫌になっちゃいますよね(ノД`)

要塞頑張ってください!
2010-09-26 Sun 00:00 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
要塞がんばりましょ(*´∀`*)
少しでもお役にたてるように私もがんばります♪
2010-09-26 Sun 13:51 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みしゃさん
 もしかしてみしゃさんも金爆ファンなのかなぁーw
 そうだったら嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 レア3倍でも狩場が混みすぎでMOBはいなければ
 意味ないですよね
 
 みしゃさんもがんばってください♪

>メタさん
 要塞お疲れさまでした

 結果は負けちゃいましたが
 とても楽しかったです
 
 お手伝いしてくれてありがとうございましたv
2010-09-29 Wed 08:15 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
