TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
期限付きしかでません><
2009-06-24 Wed 18:31
イベ一日頑張っても3箱です(;´∀`)
そしてゴミしか出ません
(´・ω・`)ガッカリ…
期限付きなんていらないよ
まわりでは錬金とか期限なし装備出してるのに
全然出ませんわ
もっとか頑張らねばp(・∩・)qガンバレ!

イチゴ帽子をかぶって虹のカチューシャ装備した
クラメンTさんに会ったので
記念にSS
イベ

別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<期限付きですが・・ | ハルのTW日記 | PK大会><>>
この記事のコメント
No title
私なんて期限付きすらでないですよ~><。
虹かちゅーしゃほしいなぁ…@@

っていうか、集めなきゃいけないアイテムの数無駄に多いですよね!
その割に1つづつしか箱くれないし…(o*>Λ<)oぶーぶー

そして「虫」退治というのが
ゲームであっても未だにとてもしんどいです。。orz
2009-06-25 Thu 23:53 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
私は傘がどぅしてもっ!!欲しいです (*´ー`)
イチゴ帽子もかわゆぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
頑張ってGETしましょぅ(´ω`*)ネー
2009-06-27 Sat 00:25 | URL | マリーフェイス #-[ 内容変更] | top↑
メロちゃん
もう蜘蛛の大群が苦手です;;
でも傘やカチューシャほしいので
がんばりますw
メロちゃんもp(・∩・)qガンバレ!
2009-06-27 Sat 00:38 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
マリーフェイスさん
私はよくばりなので両方ほしいですo(*^▽^*)oあはっ♪
あと数日ですがお互いがんばりましょw
2009-06-27 Sat 00:40 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
