TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミティス要塞戦
2010-09-23 Thu 09:14
火曜日
夜INして22時過ぎたらテシスに行こうとお話ししてると
要塞の申請キャンセルで
攻めが月下だぁΣ(・ω・ノ)ノ!w

前回も直前キャンセルで急遽攻めで慌てた気がします
開始直前のキャンセルはお互い大変ですよね><

フラフラ走って
残りの石にむかうと
相手クラブさんがいっぱいでクラメンさんが誰もいない・・・

ハル1人で突っ込んでも意味が無いので
誰か来ないかしらとフラフラしてましたよ(´ノωノ`)メソメソ

そして フラフラハルは囲まれ 死亡(●´艸`)フ゛ハッ

結果は勝ちましたが 
うーん 楽しくないです(((((*ノДノ)えーん
なんだかよく分からなかったです

この後は テシスに行って・・
メロンパンを求めてミラちゃんが50Fデビュー☆

メロンパン

ハルでソロ狩りは
つまらないのですが
ミラちゃんで狩りするのはすごく楽しいです♪

メロンパンは現在170個
間に合うかなぁー 
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちゅうどく♪ | ハルのTW日記 | たいさーん!>>
この記事のコメント
あの状態から落とせるなんて・・w
やっぱり月下さんはぉ強いですね(ノω` )
2010-09-23 Thu 18:32 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりーさん
 クラメンさん上手なので
 ハルは後ろからついてくだけでしたよ

 しゃーりーさんのクラブもかなり強いかと><
 対戦したときは
 ハルの死亡回数いつも半端ないですよ( *´艸`)クスッ♪
2010-09-25 Sat 09:16 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
