TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たいさーん!
2010-09-22 Wed 08:56
欲しいものってなかなかでないものです・・
でも 必要ではない人には自分の欲しいものがよく出るものです

先日 テシス2でまたまた魔銃がw
魔銃がでます

2個目です
ジョシュちゃんの装備もよくでます

ハルはいらなーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最近 INしたらテシスに行くことが日課になってます
チャットしながらなので楽しいです♪

テシス後二ツ橋でお話していると
続々とお知り合いの方が集まってきました

そして・・・
悪霊?退散
クロママ退散って言われたぁ(((((*ノДノ)えーん

記念撮影♪
集合写真

二ツ橋でフラフラしてるときっとまたみなさんに会えますよね☆

この日も楽しいTWでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アミティス要塞戦 | ハルのTW日記 | カンストおめでとう☆>>
この記事のコメント
 まきと同じような記事w
 最近ネタが多くてブログの更新が
 頻繁のような気がする*ノノ)
2010-09-22 Wed 17:32 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 まきちゃんのブログに遊びに行ってきたよ♪
 記事にてたねw

 やっぱり まきちゃんと遊ぶことが多いから
 内容が同じになっちゃうのね
 ネタは無いけど日記なので
 頻繁に更新してます(●´艸`)フ゛ハッ
2010-09-23 Thu 09:31 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
