TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カンストおめでとう☆
2010-09-21 Tue 08:24
土曜日 
お昼にちょこっとだけ狩りです♪

そして・・・チーン☆
レベルUPおめでとうw

SSしっぱーい!!
ごめんなさいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

狩り後落ちて
また 夜INです

ちょっとお時間まで
お勉強タイム♪
青空教室

出来の悪い生徒たちです
寝てるしお茶してるしハル先生を馬鹿にしてます( *´艸`)クスッ♪

そして お祝い☆
カンスト (2)
おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして お疲れ様です♪

誰にモザイクかけていいのかわからなくなってきたので
そのままです・・・w
困る方いらしたら言って下さい><

レベル一気に抜かされましたw
次にカンストするのはだれでしょう??
きっと マキシさんですね

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たいさーん! | ハルのTW日記 | LIVEちゃんみっけ♪>>
この記事のコメント
お勉強のルシ、クロエ可愛いな( ゚ω゚ )

次はハルさんがカンストですね!(^p^)w
2010-09-21 Tue 17:20 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お祝いのIAがすごい!w

カンストした方は幸せものですねー
2010-09-21 Tue 23:39 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お祝い(´▽`)アリガト!

すっごい嬉しい時間を過ごせました♪

お昼の狩りゎ本当に・・・Ω\ζ°)チーン

でもでも自分でSS撮れてなかったので残ってるだけで幸せです(*´ω`*)

ママンもカンスト目指して!マイペースにね♪

応援しておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-09-22 Wed 00:52 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みしゃさん
 お勉強中のお二人とっても可愛いですよね♪
 
 ハルのカンストは早くて来年ですv
 テシス・西遊記だけで
 狩りしてません( *´艸`)クスッ♪
 
 みしゃさんに抜かれますね

>スミオ
 IA職人さんがいるのですよ♪
 もっとすごいIAのSSいっぱいあります

 わたしは直線もうまく出来ないので
 すごく尊敬しちゃいます

 みんなクラメンさん思いの
 優しい方たちなんですよ

 カンストされた方は
 みんなに好かれているので
 みんなでお祝いすることになったんですよ☆

>メタさん 
 メタさんお疲れ様でした☆
 
 今度はどのキャラで55Fで遊んでくれるのかしら??w
 楽しみにしてますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 西遊記とテシスでカンストしてみせます♪
2010-09-22 Wed 09:26 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
