TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
LIVEちゃんみっけ♪
2010-09-20 Mon 08:35
ティアではこの数日毎日走ってます
走れ春

ただ走っていてもつまらないので
DVDを借りてきて見てます

いつも0時過ぎたあたりから
ジャック・バウアーが呼んでます・・・
24 シーズン7を見てます♪

昔CTU内線の着信音をダウンロードしたくらい24大好きです☆

先日 LIVEちゃんを発見してSSです
LIVEちゃん

一応 いつもどおり普通にSS♪
そして ちゃんとへ・ん・し・ん!!

毎回同じ姿なので
今回は載せるのをやめます( *´艸`)クスッ♪

もっとネタ装備を手に入れないとっ
†わんこ耳
†レッドシザーズバンド
†アジダカハキャップ
欲しいですねーw

今一番気になるのが・・・†ワンコのおなか 
わんこのおなかってなんだろう??w

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カンストおめでとう☆ | ハルのTW日記 | クラメンさんと西遊記>>
この記事のコメント
はじめましてv
お邪魔したら私が写ってました!
きゃーヽ(o'ω'o)ノ

ティア鯖にはLv39になるサブテチが居るんですv
えと、名前は「コキュ」とゆいます。
ペリ鯖のコキュさんとは無関係です!
ハルさんと同じく走りましてSHOW羽GETしました!

お会いしたらお話してくださいませ~
2010-09-21 Tue 16:39 | URL | ピィ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピィさん
 初コメありがとうです♪

 勝手に載せてごめんなさい
 可愛いテチさんはモザイクかけたくないのです><
 
 ピィさんもティアにサブがいるのですね
 お見かけしたら声かけますね♪

 またぜひブログに遊びに来てください(≧艸≦)
2010-09-22 Wed 09:16 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
