TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クラメンさんと西遊記
2010-09-19 Sun 00:00
リンク追加です♪
スミオさんのブログFly me to the moonです☆
TWのことだけでなく
趣味の写真とかも載せてます♪
記事の内容も好きですが月の写真に惹かれ
ハルはこそこそとスミオさんのブログへお邪魔してました☆


木曜日はぷにょりではなくって
西遊記ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

数日前に 木曜日に西遊記牛魔王様まで行く!と決め
クラメンさんをお誘いしてました♪

INすると お久しぶりなランジエさんがINしてる♪
西遊記メンバーがまだ揃っていないので
メンバーさんとランジエさんと一緒に西遊記に行ってきました

そして ランジエさんも西遊記にお誘いし
マキちゃんを拉致り
さおりんはいけなくなっちゃったけど
7人で西遊記です♪
みんなで西遊記

リログしてみんなに玉がいくようにするのは大変だけど
大勢で遊ぶのは楽しいですv

今回 月下の掲示板に西遊記メンバーを募集しようかと思ったのですが
やっぱり・・ハルには無理でした( *´艸`)クスッ♪
掲示板にカキコするのって勇気がいりますの

どなたが西遊記を進めているのか分からないので
知ってる方だけお誘いしちゃったのですが
また 大勢で西遊記に行くときは誘ってくださいって方がいましたら
ブログ・メール・1:1なんでもいいので
ご連絡ください(*ノェノ)キャー

順番にリログして待っている間に苛められました

数秒後にぺちゃんこです

前回はハルは顔面を蹴られました
今度はハルッピを踏み潰そうとしてますの(((((*ノДノ)えーん

さらに!!
みんなしてマキちゃんにくっついているので
ハル1人でさみしく
お膝があいていることをアピールしたら
さっきまで マゲッピだったのがまた雪ダルマに変身して
ハルのお膝に・・・
おひざあいてます

ぎゃー Σ(・ω・ノ)ノ!w
両足凍傷&複雑骨折ですね

苛めらちゃったけど
とっても楽しかったです♪

毎回大人数だとちょっとみんなが大変かもなので
また 日にちをおいて
勇気を出してお誘いしますねv
一緒に西遊記で遊んでくれた方々ありがとうでした☆
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<LIVEちゃんみっけ♪ | ハルのTW日記 | 感染しちゃった>>
この記事のコメント
大勢で西遊記楽しそうですねーヾ(゚∀゚)ノ
そういうの企画できるのがすごいです!!
私もやってみたい・・・(*´Д`)
2010-09-19 Sun 05:21 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
な!なんで俺だけモザイクなんだー!
ちょりーす!
2010-09-19 Sun 11:06 | URL | もざいくの人 #-[ 内容変更] | top↑
 両足凍傷&複雑骨折!!!
 ままんの足が心配です・・・

 体調だいじょうぶ;?
 そっちの方が心配><

 
2010-09-19 Sun 12:08 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
ワイワイするのいいなぁ(´∀`)
季節外れの雪だるま・・・w

前回記事にはコメ
できなかったのですが
体調大丈夫ですか?(゚⊿゚)
2010-09-19 Sun 17:07 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
両足凍傷&複雑骨折とは・・・@@
いろいろと大変ですねw

大勢で西遊記はとても楽しそうですね♪
2010-09-19 Sun 18:14 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ねこまたさん
 ワイワイするのが好きで
 西遊記ソロはつまらないので誘っただけですよ♪
 
 企画とか無理です( *´艸`)クスッ♪

 ねこまたさんなら
 楽しいイベント企画できそう 

>モザイクの人さん
 許可をとって無かったから
 モザイクにしたの><

 載せても大丈夫でしたら次回からは載せちゃいますね

 西遊記お付き合いありがとうでしたv

>まきちゃん
 体は大丈夫だよーw
 
 皮膚がブツブツしてるだけだよ
 心配してくれてありがとう

 西遊記一緒に遊んでくれてありがとう♪

>みしゃさん
 みんなでワイワイは楽しいですよね♪
 ソロだと何をやるにしてもすぐ飽きちゃうw

 とっても元気です
 ご心配おかけしました><

>スミオさん 
 おふざけして遊ぶのって楽しいです
 
 西遊記はソロだと途中で嫌になってきちゃうのですが
 誰かと一緒だと楽しくって頑張れます♪
2010-09-20 Mon 08:52 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
