TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美男美女♪
2010-09-15 Wed 09:27
リンク追加です♪
みしゃさんのブログむしゃむしゃです☆
春と同じティア鯖で活動されてます
可愛いミラさんですv

春はいつも1人なのでどうか仲良くしてください(≧艸≦)


先日INすると目の前に空飛ぶ・・・柿!

空飛ぶ柿

ミラちゃんのクラメンさんです♪
時々 いろんな場所でばったりあったりするのですが
この姿でお会いしたのは初めてです
いいなぁ

ハルは空飛ぶ栗になりたいですv

今度は 風の森でイケメンマキシに会いましたよ

イケメン

コーデバッチリです
マキシLOVEにはたまらないですね☆
カッコいいけど・・・
ハルを苛めるのはやめてくださいね(*´∀`)クスクス

さらに 数日前
絶世の美女に会いました
牛様とテシス

INしてフラフラしているといろんな方と会えるので
TWとっても楽しいですv
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<感染しちゃった | ハルのTW日記 | センター>>
この記事のコメント
絶世の美女(゚ロ゚;)
素敵(*´Д`)♪

空とぶ柿笑いました/(^o^)\ww
2010-09-15 Wed 15:57 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
初コメ失礼します。
ブログ訪問&コメありがとうございました^^

何度か遊びにこさせてもらってましたが
すごくかわいらしい感じのブログで
なかなかコメ残す勇気がでなかったんですよ(^^;

もしよろしかったらリンクお願いします^^

絶世の美女・・・強烈ですね(* ̄m ̄)プッ
2010-09-17 Fri 02:32 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ねこまたさん
 絶世に美女素敵でしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 この柿さん 柿がお気に入りみたいです♪
 私もINして目の前にいたので
 笑いました( *´艸`)クスッ♪

>スミオさん
 初コメありがとうです☆
 
 すごく上手で惹かれるブログなので
 いつもお邪魔させてもらってました
 コメントしないほうがいいのかなぁ・・と
 思ってはいたのでが
 あまりにも素敵な写真でついつい・・ 

 リンク大歓迎です
 うれしいです キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
 よろしくお願いしますv

 これからもお邪魔させていただきます♪
 ありがとうございました
2010-09-17 Fri 09:56 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
