TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感染しちゃった
2010-09-17 Fri 06:20
先日 頭に瘡蓋が・・・
いつ頭をぶつけたのかさっぱり覚えてないのに
こんな大きい瘡蓋が出来てるなんて><
でも 他にもおかしな箇所があるしと
調べたら・・・
細菌感染(((((*ノДノ)えーん
誰からうつったのか心当たりあります><

鼻と耳もやられてます
鼻呼吸が出来なくって息苦しいの
中耳炎・外耳炎にもなりそうです
背中・足にも出来てきて
ちょっと悲惨な状態です

しばらくは病院通いですね
毎日外用薬と内服薬を併用して治さないとヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

空気感染はしないので
仕事は出来るのですが
ちょっと痛々しい姿なので
月曜日からお仕事休んでます

自宅で出来ることを少しだけやってます

あんまり外を出歩けないし
お友達とも遊べないので
とっても暇です( *´艸`)クスッ♪

TWでは・・・
「灼眼のシャナ×テイルズ」タイアップイベント りたーんずが
始まりましたね♪
シャナが特に好きと言う訳ではないのですが
イベント好きだし可愛いのでゲットしたいなって思ってます♪

でも クーポンまだ4000枚も足りないので走らないといけないし
レア3倍が始まったらレア狩りしちゃうのでちょっと無理かもですね
無理かもしれないけど がんばるぞぉー!

先日 ミラちゃんのクラブの方とちょっとお話です♪
可愛いジョシュちゃん
ミラちゃんの隣りにあるメロンパン・・・欲しぃ

一緒にいるジョシュちゃんは染色とアバタのコーデが上手で
すっごく可愛いの(*ノェノ)キャー
お人形さんみたい♪

ジョシュちゃんも・柿さんもとってもいい人♪
これからも仲良くしてくださいなv

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<クラメンさんと西遊記 | ハルのTW日記 | 美男美女♪>>
この記事のコメント
モザイクがかった犯罪者がいると聞いて駆けつけましたw


…モザイクあってもかわゆす(´Д`)ハァハァ



体、ひどい事にならないよう静養してくださいませ(´∀`)
2010-09-17 Fri 18:33 | URL | ぬ #Cn6JFcgU[ 内容変更] | top↑
ヘンタイが捕まったと聞いてきました⁉

あ~やはり、良き民には見せれないほど
ひどいヘンタイなんですね…( ;´Д`)

お体早く治るといいですね…
お大事に…(^O^)/

2010-09-17 Fri 19:13 | URL | ザイ #-[ 内容変更] | top↑
細菌感染怖いですっ;
早く治るといいですねっ!

テイルズウィーバーの世界でなら
いくらでもキュアーしますよー?w
2010-09-17 Fri 23:55 | URL | でろぃ #-[ 内容変更] | top↑
大変そうですね・・・;
無理せずゆっくりきっちり
養生してください><b

おだいじに。
2010-09-18 Sat 01:00 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お大事に・・・!
2010-09-18 Sat 12:31 | URL | ばくりゅー #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
お大事にね

ゆっくり治しなせっ

それまでゲーム禁止どすぇ
2010-09-18 Sat 18:20 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
細菌感染怖ぃですね(´;ω;`)

ゆっくり休んで、はやくよくなってくださぃ!
2010-09-18 Sat 18:44 | URL | しゃーりー #.Fj9E1qk[ 内容変更] | top↑
細菌感染って熱とかは?
大変でしょうが、ゆっくりして早く治して下さいね。
KI☆愛で・・・♪
2010-09-18 Sat 19:07 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
たくさんのコメントありがとうです(((((*ノДノ)えーん

細菌感染といっても
体内ではなく皮膚の感染なのでとっても元気です♪

ただ・・運が悪く鼻と耳に菌が><

見た目が痛々しいだけで大丈夫です

ご心配おかけして申し訳ないですo゜(p´□`q)゜o。


>ぬ さん
 このジョシュちゃんは犯罪者だったのですね
 気をつけないとっ

 ホントすごく可愛いです☆
 いつか モザイクなしで載せてもいいですか??w

>ザイさん
 この方はヘンタイなのですねΣ(・ω・ノ)ノ!w

 今のところそんな感じはしないのですが・・・
 気をつけないとっ( *´艸`)クスッ♪

>でろぃさん
 キュアしてくださーい(´ノωノ`)メソメソ
 
 でろぃさんとなかなか会えないので残念ですよー
 INする時間が違うみたいですね
 遊んでもらえる日を楽しみにしてます♪

>スミオさん
 ご心配おかけして申し訳ないです

 ゆっくりですが治しますb

>ばくりゅーさん
 ありがとうですv
 
 どこで感染するか分からないので
 ばくりゅーさんも気をつけてくださいね

>メタさん
 ゲーム禁止は無理です♪
 
 だって暇すぎなんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 いつも通りINしてますので
 遊んでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>しゃーりーさん 
 細菌感染は怖いですよ
 今回は誰からうつったのか分かっていますが
 いつどこで感染するか分からないので
 気をつけないとです><

 体調は悪くないので
 大丈夫ですb
 ありがとうでした

>はるさん
 熱はないですよ
 普通に元気です♪
 
 ただ・・・うつるといけないので
 引き篭もりですw

 KI☆愛で治して見せます♪
2010-09-18 Sat 19:27 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
