TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ティアでもアフロ♪
2010-09-13 Mon 08:50
ティアのテチは
装備をお借りして
可愛くなりましたよ♪

借りたものを装備してウキウキで街を走ります
アフロが走る

レインボーアフロ可愛い(/∀\*))キャハ♪"
アフロからはみ出している髪がポイントですね☆

アフロは強いのですよ
イベントの羽根を装備してさらにカラフル♪

狩りをしていて思いました・・・
アフロを装備して狩りしてる人いない!!

ティアではおしゃれな方が多いです
ある意味この子は目立ってます♪

アザゼルセットを手に入れるまでは髪型・染色の変更
アバタを購入はしないで
ゲットしたらご褒美としてあれこれやるつもりです

イベントを始めたのがちょっと遅かったので
幸運の紋章を買って
ラスト一週間走ることになりそうです(((((*ノДノ)えーん
たいへんだぁ><


最後に
ティアテチに装備を貸してくれた方へ

たくさんの装備をありがとうございました
お借りして狩りがしやすくなってすごく助かりました

ハルにはアフロって言ってくれたことがすごくうれしかったです♪

お借りしている装備が必要になったときはいつでも言ってくださいね

ホントとっても助かってます
ありがとうございましたv

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<センター | ハルのTW日記 | ミラちゃんレベル240です☆>>
この記事のコメント
訪問ありがとうございます!

前からちょくちょく覗かせてもらってました(・x・)
声をかけるのが遅くなってしまい、
申し訳ないです><

同じティアでも活動してるみたいなので
良かったら仲良くいてほしいです('ω'*)

リンクしてもよろしいですか?
2010-09-13 Mon 19:57 | URL | みしゃ #ek4DiJG6[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みしゃさん
 こちらこそいつもこそっと訪問して
 コメントしなくってごめんなさい><

 ぜひ仲良くしてください(≧艸≦)
 ティアでいつも1人ですの
 寂しすぎ(((((*ノДノ)えーん

 リンク嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 どうか仲良くしてください☆
2010-09-14 Tue 09:51 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
