TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PK大会><
2009-06-22 Mon 01:00
要塞戦が始まる10分くらい前にINして
要塞へ行ってみると・・・
クラメン同士で殺し合い
ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
申請がないからってw

見学しようと思ったのですが
死にました
死にました( p_q)エ-ン

そのあとDOPでPK大会♪
私は間違いなく即死でしょうがお守り集めもしないといけないので
行ってきましたよファ━(`・ω・´)━イトォ

お守り集めしてると追いかけてくる見知らぬマキシが・・
死にました(つд⊂)エーン
そして再度DOPへ行くと
今度は3人で追いかけてきます
ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
追いかけずに3人で戦えばいいのに
なぜ私を狙う?

そういえばある人から月下は
DOPで狙われるって聞いたことがあるや
汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

きっと月下狙いだ
Hさんも5人に囲まれたといってたし・・
DOPは何でもありだから文句はいいませんが
悲しいよ。・°°・(>_<)・°°・。

装備・ステが悪く戦い方をしらない私が
なんでここのクラブにいるの?って思っただろうな・・
私自身もそう思います( p_q)エ-ン
しばらくはDOPへ行くのを辞めましょ




>さくらさん
 覚醒したあとってなにをやろーて
 悩みます::
 チャット楽しみましょ

>はるくいんさん
 リンクありがとうございます
 今度お話できたらいいな~

>二号さん
 ブログ見つかっちゃいましたねw
 頑張って更新しますね
 時々見てくれるとうれしいです♪

 
スポンサーサイト
別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<期限付きしかでません>< | ハルのTW日記 | おめでとうがいっぱい♪>>
この記事のコメント
No title
ハルさんもいずれ強くなってみんなをry

めざせみりゅさん!!!!!!!!
2009-06-22 Mon 01:16 | URL | 二号 #-[ 内容変更] | top↑
二号さん
みりゅさんのようになれるといいな~
あと何年かかるかしら・・
がんばりますよw
2009-06-23 Tue 21:58 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
