TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミラちゃんレベル240です☆
2010-09-11 Sat 08:37
先日西遊記に行ってきました♪

ミラちゃん1人では牛魔王様は無理なんですよね><
なので一緒に行くことに♪

クレージーでまわりのMOBをやっつけてくれればいいよと
言ってくれましたが・・・
クレージーしか出来ません!
そして処理追いつきません!
いつも端で退治するのですが
どうどうと真ん中で退治ってすごかったです♪
さらに・・エンチャが切れる前に終わりました
ホント早かったぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お付き合いありがとうございましたv

あと ちょっとでレベルが上がりそうだったので
少しだけ狩りです♪
もうすぐ上がるよーと話していたら
チ-ン☆
あっ SS撮り損ねた・・・
でも 記念に失敗SSを♪
ミラちゃんレベル240おめでとう

ミラちゃんレベル240になりました(≧∀≦)♪
叫んでいただいたり
会いにきてくれたり
1:1も♪
ありがとうございましたv

この日 お友達が遊びに来てくれました
虎を蹴り飛ばせ

オープンで悪口を言うので
机を蹴り飛ばしてやりたいって何度思ったことでしょう( *´艸`)クスッ♪

でも ホントはとってもいい人♪
ハルがつまらなーいと騒ぐといつも相手をしてくれる
優しい方なんですよ♪
たぶん 唯一あれこれわがままが言える人です
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ティアでもアフロ♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
Lv240(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ミラちゃん強いからコワイ存在に・・・;
中身は優しい人だと思うので大丈夫か^^
でも話見てると天然さんだと・・・
違うかなぁ(=v=)ムフフ♪
また機会があれば西遊記連れて行って下さい!
よろしくぅ(^o^)/
2010-09-11 Sat 11:41 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
ミラちゃん240ぉめでとーです(*´ェ`*)

よかったら今度
ゎたしのミラちゃんをハゼに連れてってくださぃな♪
2010-09-11 Sat 16:10 | URL | しゃーりー #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
240おめでとうございます(*^▽^)/
早いですね~
そして私はそのまま抜かれてしまうんですねwわかりますwww
いつも楽しそうでうらやましい(^_^;)
時間合わないのが悔やまれます…(;_;)
いつか時間合った時は遊んでやってください~(^o^)/
2010-09-11 Sat 21:45 | URL | ザイ #-[ 内容変更] | top↑
 240おめでとぉぉぉ!!
 幸子追いつかれる><

 今度また一緒に遊びに行こうね*ノノ)
2010-09-12 Sun 10:59 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 ありがとうですv

 はるさんはハルを知らないですね( *´艸`)クスッ♪
 鬼ですよ♪
 
 こちらこそ西遊記ぜひ一緒にw
 お邪魔にならないようにがんばりますv 

>しゃーりーさん
 ありがとうです♪
 
 ハルでもミラちゃんでも役に立たないですが
 ぜひーw
 今度一緒に遊びましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ザイさん
 ミラちゃんは西遊記とテシスしかやってなくって
 狩りしてないので抜かすのは無理ですよ♪

 時間があったときは是非♪
 なかなか会えないので寂しいですよ(((((*ノДノ)えーん

>まきちゃん
 ありがとうです♪
 
 幸子ちゃんには追いつけないよっ

 マキちゃんいつも遊んでくれてありがとね
 これからも相手してください(≧艸≦)
2010-09-12 Sun 21:05 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
