fc2ブログ
TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
アミ要塞防衛戦
2010-09-10 Fri 09:31
火曜日
長島ジャンボ海水プールに行ってきました♪
平日だし もう9月なので空いてますね

流れるプールで流され
波のプールで流され
スライダーで最後浮き輪がひっくり返って・・・
かなり満喫してました

帰りの車で寝る予定でしたが
運転手さんが眠気に襲われ
会話をしていないと寝そうとのことで
ひたすら話してました

ご飯を食べ
自宅に帰り
この日は要塞だからINしないとね・・・と思っていたのですが
眠気が(((((*ノДノ)えーん

半分ウトウト状態での要塞

結果は負けちゃいました

ハルは死んでしまうことはなかったのですが
特に何もしていない気がします・・

補助とヒールだけでした
キュアは混戦で重なってたりでやりにくくって大変でした

みなさん お疲れ様でした

またアミを攻めるみたいですが
うーん いつなんでしょうね

この後 テシスに行ってきました♪
さおりんが急用で落ちてるとこになり
一時 ミラちゃんが装備をお借りすることに・・

記念のSSです
要塞後のテシス
ミラちゃん キツネになっちゃった♪

INしてると
1:1で誘ってくれたり
気がついたら隣に座っていてくれたり
ハルやミラちゃんと遊んでくれる方がいっぱい
とってもうれしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもありがとう♪
スポンサーサイト




別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ミラちゃんレベル240です☆ | ハルのTW日記 | 赤い靴>>
この記事のコメント
┬|ω・`)チラッ

プール楽しそうですね(´∀`)

要塞はドンマイです(ノω・、)ウゥ

結構見に来ていたのですが、髪形同じなのに今気づきました(;^ω^)
2010-09-10 Fri 17:18 | URL | ばくりゅー #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ばくりゅーさん
 スライドストロークのテチって少なくって><
 ばくりゅーさんがこの髪型で嬉しかったです♪
 ペリにはハル以外に・・・いるのかしら

 可愛いのにあまり人気ないですよね

 また そちらのブログに遊びに行くかもです
 コメントありがとうでしたv
2010-09-10 Fri 20:50 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
要塞負けちゃったんですか(´;ω;`)

次回、攻め頑張ってくださぃ!
2010-09-10 Fri 21:50 | URL | しゃーりー #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-10 Fri 22:39 | | #[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりーさん
 ありがとうございます
 次回頑張りますね♪
 
 毎回役に立っていないですけどね・・w
 
 キャンセルが無いことを祈ります(≧艸≦)

>    さん
 OKですよv
 了解でーす♪
 
 こちらに細かい内容は書かないほうがいいかもなので
 メールしますね

 なかなかお会いできないので
 こちらで連絡OKですよ
 わざわざありがとうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-09-11 Sat 09:05 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |