TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
赤い靴
2010-09-09 Thu 09:00
前回の続きです
クノさま出没とのことで
退治に参加しました♪

ハルは出遅れました・・・w
ハルが参加した時にはもう40パーセントきってました

役に立たないので
ワイドヒール・補助で
ハルは補助係b
スパボでしか削れないのですよ(((((*ノДノ)えーん

そして出たものが・・・
くっく
靴だぁ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ちょっと忙しくって
話に参加できなくってボーっとしていたのですが
サイコロだけはちゃっかりふって
そして・・・勝ってしまいました♪
靴2個目ですよ
さて どうしよう

この後クラメンさんといっぱいお話したのですが
うーん
最近ハルの扱いが変わった気がします
クロママって酷いですよ><

どうやら 腹黒さが抑えきれなくなって
ところどころで出ちゃってるみたいですね
毒はいてますからね・・・
がんばって隠さないとっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クノ様の後は沼3で遊んで
とっても楽しいTWでした♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | 6人で西遊記♪>>
この記事のコメント
靴おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ♪

腹黒いママさんだったんですね(゚ロ゚;)!!
毒はかれないように気をつけなくてはっ
2010-09-10 Fri 03:05 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ねこまたさん
 苛められると
 時々毒はきます・・・

 大丈夫 ねこまたさんにはそんなことはしませんよ♪
 
 
  
2010-09-10 Fri 20:45 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
