TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
6人で西遊記♪
2010-09-08 Wed 09:01
日曜日の夜
お友達のお店に遊びに行きました♪

またまた大量の餃子をパクパク(´~`)モグモグ

月曜日・火曜日と仕事お休みだから
臭くっても平気だもん♪と大量に食べました

火曜日は・・・
ずっと延期になってた海水プールに行く為にお休みを取り
月曜日は・・・
なんで休みを取ったのか覚えていませんでした

翌朝 カレンダーを見てビックリ!!
午前中に歯の治療の予約をしてました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

先生ごめんなさいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
自分でも臭いって思ったので
至近距離で治療する先生はかなり臭かったと思います

先生のマスクが超高性能マスクであることを祈ります(≧艸≦)


TWでは夜INして
数日前から予定していた西遊記牛魔王様退治に行って来ました
西遊記MAPで数日篭る予定だったNさんは
翌日の要塞に参加するため急遽不参加に><

気を使っていただいて何度もメールを貰いました
このメールの便箋が可愛いの♪
次回またお誘いしますねv

久しぶりに大人数で遊んだ気がします
殲滅早いしすごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

6人で退治したので最後の方はリログが5回も><
ホントはこの日 ハルが最後をやる予定だったのですが
先に抜けさせてもらいました
ごめんね ありがとう(((((*ノДノ)えーん

6人で牛退治
あまり載せないほうがいいかもなのでハルが先頭のSS♪

こんな大人数で牛魔王様まで行ったのは
はじめてでいろいろお話できたし
すごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

牛魔王様ソロだとかなりきつかったり
無理だったりするキャラっていますよね
ミラちゃんがそーなんだけどw

そんな時はハルはソロだとちょっと時間かかるけど
倒せるのでお誘いします♪

イベントを企画したり
リダやったりするのは不得意だけど
西遊記に行くお誘いぐらいは出来るので
また お誘いしちゃいます(≧艸≦)

少しでも仲良く慣れたらいいなぁ♪

最後の方が魔王を退治した直後
庭園にクノ出没とのことで
みんな一斉にCC(●´艸`)フ゛ハッ

この後の出来事は
まとめるのが下手なので また次回♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤い靴 | ハルのTW日記 | CPがんばってます>>
この記事のコメント
まきも西遊記の高感度
 あげなければ・・・
2010-09-08 Wed 19:20 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 好感度上げるのって大変だよね><

 牛魔王様までじゃなくってもいいので
 一緒に行けるといいなぁ
2010-09-09 Thu 09:03 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
