TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CPがんばってます
2010-09-07 Tue 08:57
ティアでは
CPを進めてます♪
1人ではクリアできないのでお願いして亀叩きです
CP2.jpg

CP6の勇者の墓に行くために
がんばってますv

でも シノ4をレベル40でいくのはきつい!
しんでばかり
トランプの心臓を数個集めるのに
2回も死んでしまいました( *´艸`)クスッ♪

CPを進めていてどうしても気になったのでSS撮りました
きになる
どうしても この姿が笑えちゃうのですよね
なんでだろう?w
箸が転がっても可笑しいお年頃なんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<6人で西遊記♪ | ハルのTW日記 | 内緒ですよ♪>>
この記事のコメント
もぅ40レベなんですか早いですよ

さすが○人素敵です
2010-09-07 Tue 11:43 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
もうそんなLVになってたんですね(゚ロ゚;)
早く見つけて声かけるんだからっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!w

CP中のテチ・・・
パンry見えそう(゚∀゚)!!
とか思ってしまった私は末期なんでしょうかね(´・ω・`)
2010-09-07 Tue 15:12 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 レベル40なんてあっという間ですよ
 
 ○人??
 美人ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 メタさんハルを理解してますわ♪

>ねこまたさん
 ねこまたさんに会えません(((((*ノДノ)えーん
 早く会いたいよぉ

 実はわたしも・・
 正面向いてくれないかなぁなんて♪
 わたしは末期ですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010-09-08 Wed 09:48 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
