TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内緒ですよ♪
2010-09-06 Mon 06:50
ティアでいける場所のWPは登録しましょっと
走っていると
シベリンに会いました♪

シベリンがいっぱいw

数回補助をして気がつきました・・
このシベリン・・・違う!
ペリではナヤがいっぱーいですが
こちらではシベリンがいっぱーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シベリンもいいけどぉ・・・ハルはマキシ希望です(/∀\*))キャハ♪"

懐かしい試練1
懐かしい亀

亀の甲羅を
どうどうと装備している自分が笑えます( *´艸`)クスッ♪
装備がないので仕方ないのですよ

ペリでは
INすると クラメンさん3人が楽しく会話してました
そしてなぜかお二人が虚無僧にヒゲ・・・鼻眼鏡と
ブサイクな姿に変わっていきました
虚無僧かっぷる


ハルは虚無僧をペットに預けてて
持っていないので
見てるだけでしたが
ハルにはアレがあるでしょ?wと言われ
へ・ん・し・ん

また へんしん

載せるつもりはなかったのですよ
でも お二人がブログに載せちゃうって言ったので
もう諦めました

ハルの月下の呼称 ふわふわ春爛漫
呼称を変えられたら困るので
この姿をあの方たちに見られないようにしないとね(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CPがんばってます | ハルのTW日記 | 久しぶりの公平です♪>>
この記事のコメント
へんしん素敵です(゚ロ゚*)w
私も教えていただいた鼻眼鏡+風船ガムしてみましたヾ(゚∀゚)ノ
最高の組み合わせで素敵でした(*´ω`*)

2010-09-06 Mon 19:56 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ねこまたさん
 ついにあの姿に変身してしまったのですね♪
 なかまだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ティアキャラには鼻眼鏡も風船ガムもないので
 悲しいですo゜(p´□`q)゜o。
 一緒にSS撮りたかったですv
2010-09-07 Tue 09:07 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
