TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの公平です♪
2010-09-04 Sat 09:06
INしたときは
ハル・ミラちゃんのどちらかはテシスに行ってます

先日 ミラちゃんがジュストコールをゲットしました♪
ジュストコール
要塞で使えるはずっ

スイカイベント後ミラちゃんはまったく狩をしてません( *´艸`)クスッ♪
テシスと西遊記でレベルが上がります
只今レベル239♪
@1で240です
あと少しなのにまったく狩りをする気にはなれません

でも 先日久しぶりに狩りしちゃいました
高火力
羽衣とヘッドドレスお揃いなんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

超高火力だぁ!
あっという間に殲滅
POTぜんぜん使わなかったです♪
殲滅早いのって素敵ですわ☆

前はお話しながら狩りができたのですが
久しぶりの狩りでミラちゃん必死で無言でした><
ごめんなさい(((((*ノДノ)えーん

この後テシスに行ってミラちゃん以外の方みんな装備が出て
ミラちゃん1人玉だったけど楽しかったです
また 一緒に遊んでください♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内緒ですよ♪ | ハルのTW日記 | 第二のテチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
