TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第二のテチ
2010-09-03 Fri 09:04
リンク追加です♪
ねこまたさんのブログそーめんせーかつです
ねこまたさん染色とかアバタのコーデがとっても上手
憧れちゃいます(≧艸≦)
記事の内容がとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちょっと前に
ティア鯖は人がいっぱーいと聞いて
キャラを作って見に行きました♪

そしてそのまま・・・
育てることにしちゃいました

キャラはテチです♪
卵放置
ペットの卵を買うことも出来ない貧乏テチです
背中装備なしです( *´艸`)クスッ♪

ペリだったらたくさんランドセルあるのに><

装備がないのってホント大変ですね
一部ペリ鯖の装備を移動させましたが
手数料が高いです(((((*ノДノ)えーん

ハルはレベル250になるくらいまで
公平を知りませんでした(●´艸`)フ゛ハッ
なので 今度は白テチにして
補助してレベルを上げていけたらいいなぁって
思っていますが
問題がいっぱーい

人見知りなので
どうやって友達つくろう・・・
クラブどうしよう・・・

がんばれ心春!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの公平です♪ | ハルのTW日記 | 要塞で遊びましょ♪>>
この記事のコメント
ティ鯖人が多いよね^^
一からだけど頑張って!
いつか会えたらいいね^^フフフ♪
2010-09-03 Fri 10:50 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
ママン、こっちIN率減ってしまうんかな;
2010-09-03 Fri 23:12 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 人の数がぜんぜん違います
 TWを始めたころを思い出します

 もしかしたら会えるのかもなんですね
 楽しみにしてます
 見つけたら声かけちゃってくださいv

>さおりん
 たぶん 今までと変わらないと思うよ♪
 メインはペリですv
 
 いつもよりも少し早めに落ちるくらいです
 さおりんがINしている時間帯には
 わたしはいますよ
 遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-09-04 Sat 09:14 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
ティアテチ(゚ロ゚*)
見かけたら即声かけさせてもらいますねっ(つω`*)

バッタリ街中ででも会えることを期待してます(ΦωΦ)
2010-09-04 Sat 12:26 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
あらら・・・。
ティアのキャラ消しちゃったよwww

ティアは人が多い分、揉め事も多いよー。
自分は人間関係に疲れてキャラデリ組みです。
装備、友人に預けてある分があるから(NPなくって持って帰れんwww
良ければ貸しますよー♪

2010-09-05 Sun 20:59 | URL | らのつく廃人予備軍 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ねこまたさん
 一度すれ違って追いかけたのですが
 鈍足なので見失いました
 
 また どこかで会えるといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>らのつく廃人予備軍さん
 キャラ消しちゃったのですね><
 どこかで会えたらいいなぁって思っていたのですが
 残念です(((((*ノДノ)えーん
 
 ハルが低レベルのときに
 装備をお借りしましたよね
 その節はありがとうございました
 1つもし持っていればお借りしたいものが><
 またお願いしちゃうかもです
  
 ティアにいるとTWを始めたころを思い出します(´∀`*)ウフフ
2010-09-06 Mon 09:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 Mon 13:23 | | #[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>   さん
 わざわざご連絡ありがとうございます><
 今日は要塞等用事があるので
 連絡できるのが深夜になりそうです
 なので 翌日にでも連絡しますね

 ホント感謝です
 ありがとうございます(((((*ノДノ)えーん
2010-09-07 Tue 09:04 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
