TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミラちゃん 初要塞戦
2010-08-28 Sat 07:05
木曜日はぷにょり
ではなく ミラちゃん初要塞戦ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ステをすごく悩んだのですが
今回はサイフリしないで参加しました

サイフリしなかったことをすごく後悔しました
ミラちゃん死にすぎです
当たらないし避けれないし
ホントダメダメでした(((((*ノДノ)えーん

クラメンさん・お手伝いさん・外補助さんごめんなさい><

何が起こったのかさっぱり状態で死んでしまうことが多くって
悲しかったですよ
今度また要塞するときはPKステに変えます

アミでは5・6月くらいから防衛を続けていて
攻めなんてすごく久しぶり
カルなんて数ヶ月ぶりですね

いろいろ勉強になる要塞でした
全然出来なかったけど楽しかったです
要塞戦は負けちゃったけど
みんなでSS撮れたし初めてお会いするクラメンさんとも会えたし
よかったなぁーって思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あまりにも出来なかったので
要塞戦後
この日の要塞に参加した二人は
ゼリッピ先生の補講を受けることになりました
補講中です
まじめにお話聞いてるのがミラちゃんですよ
隣の方は・・要塞がんばったので疲れて居眠りです

先生のお話聞いたから
きっと 強くなれるはずっ
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ジュズルで西遊記!? | ハルのTW日記 | 蒼穹のジェズルがでましたぁ>>
この記事のコメント
要塞お疲れさまでした(*^o^*)
結果は残念でしたがイベント的なんで、楽しめたならそれでいいかと…
好評なようならまたやりましょう(*^o^*)
次回は参加したいです…( ̄○ ̄;)
2010-08-28 Sat 21:04 | URL | ザイ #-[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ様でした(*´∀`*)
傭兵誘ってくれてありがとね♪
2人して死に戻りっぷりがすごかったね(∀`*ゞ)
ほんと何していいか分かんなかったけど
普段月下でやってる要塞と違って良い勉強になりました♪
また誘ってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-08-29 Sun 12:43 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ザイさん
 死んでばかりだったけど楽しかったです♪
 また参加したーい
 今度はステを変えて
 もっと楽しめるようにしたいと思います
 
 ザイさんも一緒に戦えるといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>メタさん
 お疲れ様でした
 一緒に戦ってくれてありがとう♪
 
 いつもと違っていてすごく新鮮で楽しかったです
 また 是非お願いします
 一緒に楽しみましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-08-30 Mon 09:49 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
