TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
壊れちゃった♪
2010-08-24 Tue 00:00
土曜日お昼に西遊記の確認をしに行くと
かぼちゃんが狩りに誘ってくれましたぁ♪

この時にまきちゃんがINしたら
メタさんがINしたら・・・
55Fで一緒に寝ましょと話してました

しばらくすると まきちゃんがIN♪

夜一緒に狩りしましょ♪とお誘いです

夜INして
メタさん来ないかなぁ・・
メタさんINですヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

55Fに行く前に
待機室でチャット&追いかけっこ
楽しいぞぉ
りんごかっぷる

りんごちゃんが2人です 可愛い☆
もう 可愛さでは勝てないので
女を捨ててヒゲ生やして存在感をアピールです
だんだん壊れていきます( *´艸`)クスッ♪

そして55Fへゴー!
先頭はかぼちゃん
かぼちゃんを3人が追尾してます♪

狩りをしているというよりも
チャットして楽しんでいた気がします
みんなおもしろーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ホントすごく楽しかったです
また一緒に行けたらいいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつかさおりんも
かぼちゃんファミリーに参加できるといいなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<着ぐるみ♪ | ハルのTW日記 | お誕生日会>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-24 Tue 12:21 | | #[ 内容変更] | top↑
いちごちゃんが居なぃ・・Σ(・ω・ノ)ノ!
これは、事件です!
いちごちゃん居なきゃダメ(ノω` )
2010-08-24 Tue 14:32 | URL | しゃーり #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
あのヒゲゎ存在感アピールやったんですね(´∀`*)ウフフ
加齢臭といいヒゲといい・・・
ままんの可憐なイメージが今じゃ微塵もありません♪
またみんなで行こうね☆そしてかぼちゃん苛めましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-08-25 Wed 07:07 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>  さん
 コメントありがとうございます♪
 
 またブログに遊びに行きますね
 そしてコメントしちゃいますv
 そのうち・・・1:1飛ばしちゃうかも(*ノェノ)キャー

>しゃーりさん
 うっかりいちごちゃんを忘れてました><
 
 ヒゲなんて生やしてないで
 いちごちゃんに変身すればよかった(((((*ノДノ)えーん
 しゃーりさんと一緒にいちごちゃんSS撮りたいです♪

>メタさん
 もともと可憐というのが間違っていたんですよ( *´艸`)クスッ♪
 フェロモンを加齢臭だなんて!
 今度近くで嗅いで下さいな
 きっといい匂いがしますよ・・・
 倒れたらごめんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 かぼちゃん苛めは楽しいですね♪
 彼の優しい・面白い返しが好きですv
2010-08-25 Wed 21:29 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
