TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日会
2010-08-22 Sun 06:05
金曜日
INするとマキちゃんの誕生日ですよ♪と連絡が!!
急いで現地に走りました

間に合ってよかったです♪
基本私のINする時間は22時前後です
お出かけしていたり
いろいろやることがいっぱいなのですよ(´∀`*)ウフフ
なので要塞もいつもギリギリです

まきちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)才×〒゙ト♪
お誕生日会の時の座っている場所が悪くって
きれいにSS撮れなかったので
お誕生日会後のSSです
マキちゃんの誕生日

チム組んでいるのがバレますねw
テシスお誘いしちゃったのですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もう一人の方はCC中でした

みんなで遊ぶのが大好きなので
テシス・狩り・イベントINしたときはお誘いしちゃいます(≧艸≦)

テシスでは・・・
ミスをしました><
ハル賢者を選択したつもりが違うものを(((((*ノДノ)えーん
全滅したらどうしようかとすごくヒヤヒヤでした
いつまでたってもミスばかり
ごめんなさーい

この後すごーく久しぶりに釣りです♪
つりですよ
誘ってくれてありがとうです
いつも思いますが
はるさんは人気者ですね
みんなに好かれてます
憧れちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<壊れちゃった♪ | ハルのTW日記 | みーつけた>>
この記事のコメント
お誕生日会楽しそうですね!
みんなでワィワィ♪いいね^^

釣り王にはなれなかったけど
来てくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
また行こうね!
はるが苛められてる所見に来てください!
人気者って間違ってますよ!
同じ名前でも扱い違いすぎる><;

ハルさんだけです!よろしくぅ(^o^)/ね!
2010-08-22 Sun 11:37 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
 ありがとおー!!

 賢者じゃなくても
 ままんの腕がよかったので
 みんな無事でした♪

 
2010-08-22 Sun 19:40 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
テシスゎドキドキで楽しかったですね♪
おっちょこちょいとゎママンのためにある言葉なんですよ(´∀`*)

魚釣りも楽しかったね♪
ごんちゃんみんなに愛されてるのですよw
扱いが違いすぎるのゎ・・・何でなんでしょねヾ(*´∀`*)ノ
2010-08-22 Sun 20:00 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 また釣り王になりたいですっ(≧艸≦)
 人数が足りないときは呼んでください♪
 
 好かれてるから苛めちゃうんですよ♪

>まきちゃん
 いつもごめんね(((((*ノДノ)えーん
 ママンがんばるので
 また遊んでね><

>メタさん
 ミスばっかりでごめんね><
 懲りずに遊んでください(≧艸≦)

 はるさんは愛させてますよね
 愛のある苛めですね♪
2010-08-24 Tue 10:57 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
