TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みーつけた
2010-08-21 Sat 06:20
木曜日はぷにょりです
お昼休憩時間に少しだけINしたら
ミラちゃんのクラブのクラメンさんに誘ってもらいました♪

この時のメンバーで
どこかで見たことがある名前の方が・・・
あっ アイテムアートコンテストで入賞された方だ!
ちょっとだけだったけどお話も出来たし
一緒に遊べてうれしかったぁ♪

夜ミラちゃんでINして西遊記に行く途中で
月下のクラメンさんにお会いし
テシスにお誘いしちゃいました♪

そしてレベルが上がりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レベルが上がりました
でも SS失敗です
MOBに囲まれミラちゃん見えない( *´艸`)クスッ♪
報酬は・・・やっぱり玉でした
最近玉しか出ません!

この後テシスに行った方+更に数人チムに加わりお話タイム♪
1:1でずっと話さなくっちゃと思っていたことを話せたし
チムチャも楽しくって
充実したTWでしたっ

最近ちょっと何かと忙しいです
部屋の移動で片付けと掃除で忙しいのです
壁・床ふきをしたら筋肉痛になりました(●´艸`)フ゛ハッ

でも いいこともあります
お金が出てきましたぁ♪
何の封筒かなぁと中を見ると10万円入ってました♪
誰のお金かわからないけど
見つけた人のものですよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お誕生日会 | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
僕のです!!!
返してください!!!
かえせーーーー!!!
2010-08-21 Sat 12:39 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
さぁ飲みにいきましょ
酔っていじめないでね
2010-08-21 Sat 15:26 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん 
 じよさんいつの間にハル家に?w
 最近下着ドロボウがいるみたいでもしかして・・・
 
 お金は私のものっ 
 拾ったものは返さないもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>メタさん
 拾ったお金で飲むなんて・・・素敵☆
 
 酔うとかなりご機嫌ですよ♪
 いつも被害者続出です
 けっしてとなりに座ってはいけませんよ( *´艸`)クスッ♪
2010-08-22 Sun 01:31 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
