TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-08-20 Fri 09:13
火曜日アミ要塞防衛戦です
お相手はジークさん

たぶん 初めて対戦するクラブさんです

今回は門外で
左遊撃担当です♪

無事防衛できました

みなさん お疲れ様です

基本どのキャラもハル1人ではどうにもならなくって
いつも誰かが気がついて
助けに来てくれるのを待っている状態なのですが
今回はこのままでは門がやばい状態で
ハル無理です やっつけてください と言ってしまいました( *^艸^)プププ

応援が一気に来てちょっとビックリ
どうにもできない子でごめんね(((((*ノДノ)えーん

これでも最近やっとマシになったらしいです
ということは
前はどんだけひどかったんだろう・・・w

最近やっと本音が聞けます
でも 毎回言われるのはマシになったとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
要塞って難しい!
テチって難しい!

この後
テシスに行ってきました♪
スルーされてる
いつも気になっているのですが
あかずきんちゃんは毎回テシスでMOBに話しかけたりしてます

前回一緒にテシスに行った時は・・・みんな無反応でした
今回はスルーですって言われてました( *^艸^)プププ

月下に入る前は紳士だったのに
今では呼称が大変なことになってます
出会ったころのあなたはどこへ・・・・
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みーつけた | ハルのTW日記 | オヤスミタイム>>
この記事のコメント
 ままんおつかれさま!!

 まきがテチやったら
 大変なことになりそうよ(*ノノ)

 ままんは頑張っています!!

 月下のボリスさんは
 おもしろい方多いっ

 
2010-08-20 Fri 17:01 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ様でした(*´∀`*)

要塞中スカでゎ咳ばかりしてご迷惑をおかけしました( ;∀;)
そちゃさん月下に入る前から変わってないような・・・
いつものカウルの溜まり場で1人漫談始めたり♪そしていつもいじられてた記憶が(*´ω`*)

まきちゃん!月下のボリスゎおもしろい方が多いっってボリス私とそちゃの2人だけですやんΣ
彼と一緒にしないでぇ><;笑

2010-08-21 Sat 05:55 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 ありがとう♪
 いつもキュア遅くってごめんね><
 まきちゃんはテチが覚醒したら要塞はテチで参加かな?

 ボリスさんはみんな面白い人っ

>メタさん
 咳なんて何も聞こえなかったですよ♪
 大変なときは無理しないでくださいね
 
 あかずきんちゃんは出会ったときは
 カウルには座っていなかったですよぉ(((((*ノДノ)えーん
 月下のボリスはみんな同類です(●´艸`)フ゛ハッ
2010-08-22 Sun 01:26 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
