TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オヤスミタイム
2010-08-18 Wed 09:22
日曜日INするとまたテシスに誘ってもらいました♪

出たものは玉でしたが楽しかったぁ
チャットがとっても楽しかったです( *^艸^)プププ

このあと
うーん なにをしよう?
MOB2倍が今日で最後なので
55Fであばれちゃおう♪と1:1でお誘い開始!

さらにINしたまきちゃんをお誘いし4人で大暴れ♪
ではなく オヤスミタイム
仲良く4人で寝てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クノ様発見で仲良く叩きます♪
クノ様発見です

MOBいっぱーい♪ みんなで叩きます
MOB2倍 (2)

55Fに私たち以外いなかったのがちょっと寂しかったですが
とっても楽しく狩りができました
一緒に狩してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もっと大人数でも楽しいかなぁって思ったのですがメッセ黒いです

またお誘いするので遊んでください(≧艸≦)

まきちゃん・メタさんはもうこの日の出来事をブログに書いてるのに
私はいつも数日遅れでブログを書いてます
ちょっと忙しいのですよ・・・と言い訳です♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | フラフラしてます>>
この記事のコメント
ホント…いつもハルさんは楽しそうですね…友達も沢山いて…うらやましいです(*^o^*)


時間合わないのが残念です(>Σ<)

いつか時間合う時は、テチでもミラでも私を養殖してください!!(≧ε≦)
2010-08-18 Wed 11:36 | URL | ザイード #-[ 内容変更] | top↑
またお誘いください♪そして一緒に寝ましょう☆
あの短時間で経験値いっぱい稼げたのも魅力でした(´∀`*)
楽しいのにウマイ!一石二鳥いぁそれ以上の時間を過ごせました♪
お声がかかればテシスとか狩りとか喜んでお供させてもらいますよヾ(*´∀`*)ノ
2010-08-19 Thu 07:30 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ザイードさん
 友達の数は多いのか少ないのかわかりませんが
 でも 一緒に遊んでくれる方はいます
 みんな優しくっていい人達ばかりなんですよv

 ザイードさんはみんなに慕われてますよね
 クラチャでいつもそう思います
 
 時間が合わないのは残念ですが
 時間が合うときは一緒に遊んでください(≧艸≦)

>メタさん
 また お誘いしちゃいます♪
 ふられてもまた誘いますv
 なので無理をしないで
 ちゃんとダメな時は断ってくださいね

 楽しい時間をありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-08-20 Fri 09:22 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
