TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おめでとうがいっぱい♪
2009-06-18 Thu 12:32
クラメンDさんが珍級やりましょうーってw
参加してきましたよ♪
尻尾様2体とカシムシが飛び回ってて面白かったわ
あまりにも大量のMOBで
楽しくってうっかりSS撮るの忘れてた( ̄□ ̄;)!!

みんなで叩いているとYさんがレベルアップ!
そしておめでとうの叫びがw
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Yさんカンストだよ~
しかもランジェだよ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
MOB叩き終わるといきなり飛ばされ

Yさん255おめ

またこれも一部だけど
すごーく上手なAAだったよ
月下のことを悪く言う人もいるけど
みんないい人ばかりだよ
お祝い事はみんなで祝うとってもいい人達ばかり


そして今度は前のクラブのさくらさんが覚醒成功しましたw
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
記念のSS
さくら姫さん覚醒



>ドビさん
 レアって降るときは降ってきますが
 出ないときはまったくですよね
 酒・石集めまだまだがんばりますよ

>メロちゃん
 私と同じ6月生まれだったのね
 なんだかうれしー

>マリーフェイスさん
 AA作るのって難しいですよね
 私も無理ですw
 コメントしてくれてありがとう
 うれしいです♪
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PK大会>< | ハルのTW日記 | 誕生会♪>>
この記事のコメント
No title
カンストのお祝い楽しそうですね♪
AAもお上手(≧∀≦)w
クラブの方の人柄が出ているSSですね^^
叫ぶも見ましたよw

こちらは・・・正直覚醒大変だった><
ドッペルは問題無かったんだけど・・・クロエ嫌い;;
ハルさんに教えて貰ってクリアできましたbb
いつも感謝<(_ _)>です。
SS綺麗に撮れてるーw
(≧∀≦)ノ  ありがとう♪です
2009-06-18 Thu 14:09 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
楽しそう~♪
こんにちは♪
スゴイですねAA~綺麗に出来るコツ教えて欲しいです!
いつも紅玉で会うだけですが、よろしくです^^;
リンクしました~アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
2009-06-18 Thu 14:17 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
(/ω・\)チラッ
|彡サッ色付きの文字
2009-06-20 Sat 17:15 | URL | 二号 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
