TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
下手なんですよ
2010-08-15 Sun 11:28
先日テシスに誘ってもらいました♪
メンバーは初めての方ばかりだぁヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

テシス1に行って
次はテシス2!!

テシス2でのMOBのやっつけ方って
みんなちがーう
いつも1人・2人が1匹のMOBをやっつけながら進んでいましたが
今回は数匹つれてまとめてやっつけました
やり方を理解していないので
かなりめちゃくちゃでしたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そして 最後のボスでやってしまいました・・
全滅しそう
ボス・・・なぜか通路にいます

一度一撃で加護がなくなり
そのあとちゃんと加護をやらなかったため
3人死亡!!
ボスがハルを追いかけ通路まで(((((*ノДノ)えーん

なんとか全滅しなかったですが
かなりヒヤヒヤでした 
ホントごめんなさい><

今度はがんばるのでまた誘ってください(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<フラフラしてます | ハルのTW日記 | 楽しくですよ♪>>
この記事のコメント
耐えられないダメージって有り得ないよね…
2010-08-15 Sun 15:11 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
テシスお疲れ様でした
ホンマに大変でしたよね
全滅しなかったのゎママンが上手だからですよ
また行きましょ頼りにしております
2010-08-15 Sun 15:31 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 一撃で全員死んでしまうなんてありえないですよね
 いつもあっという間の出来事で笑えますw

 じーよさんなら絶えれるはずっ!

>メタさん
 ひどい補助でごめんね(((((*ノДノ)えーん
 また死んでしまうかもですけど
 誘ってください><
 
 私も心中してくださいっとお誘いします♪
2010-08-17 Tue 19:12 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
