TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しくですよ♪
2010-08-14 Sat 07:04
リンク追加です♪
でろぃさんのブログろぃのメモライズです
最近復帰されたそうです
テシス一緒に行けたらいいなぁって思ってます(/∀\*))キャハ♪"


ちょっと前のことなのですが
内緒にしていて欲しいとお願いしたことを
喋っちゃう・無理かも♪と何度も軽く言われ
悲しい思いをしました
その他にもいろいろ・・・

リアルで楽しくしく過ごしていて
息抜きのゲームで
嫌な思いをするのは悲しいですね(((((*ノДノ)えーん

TWでは・・・
スイカちゃんイベントをたぶん7・8回やったかと思うのですが
出たものが・・加護インクリ・Nインクリ・クリムゾンカード2枚
微妙でした(*´∀`)クスクス
一番欲しいスイカ頭が期限付きでした><
すいかくん

何人かで遊べたらいいなぁと思っていたのですが
時間が合わなくってできなかったですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
次回のみんなで遊べるイベントは
絶対お誘いするもん

最近狩りをしながらドラゴンボールについて語ってもらいました
ヤムチャの存在・タオパイパイについて・・・w
かなり面白くって涙を流しながら
狩りしてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱりゲームは笑って楽しくですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<下手なんですよ | ハルのTW日記 | HAIZIN>>
この記事のコメント
ネオテシス2楽しみにしてます!
スイカイベント報酬がすごかったとか・・
カード盛りだくさんですねっ
笑って楽しくオンゲができるって素晴らしい
事だと思います!
大好きな砂肝も皆で笑って楽しく食べれなきゃ
おいしくないですしねっ( ^)o(^ )

メカサイボーグ・タオパイパイが個人的に好きだったりしますっ
スーパードドン波っ!
2010-08-14 Sat 14:22 | URL | でろぃ #-[ 内容変更] | top↑
ですです
楽しむ為のゲームなのです
不愉快になるくらいなら、ある程度人に合わせなくても良いと思います
私ゎそぅして楽しんでおりますよ
何事も楽しんだ者勝ちなのですよ
ママン優しいから、あまり気を使って疲れるよぅな事ゎないようにね
2010-08-14 Sat 19:54 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
 
 ままん凹まないでねっ
 たのしくいきましょー♪

 
2010-08-15 Sun 09:15 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>でろぃさん
 ブログにも砂肝大好きって書いてありましたね♪
 私も大好きです♪
  
 メカサイボーグ・タオパイパイ!!
 その話は出なかったですね
 今度テシス2やりながらお話してください(≧艸≦)
 ゲームは楽しくですね♪

>メタさん
 楽しんだ者勝ちですよねーw
 笑って遊びたいです♪
 
 わたしは優しくないですよ
 時々毒吐くの知ってますよね?w
 メタさんの優しさ分けて欲しいです
 
>まきちゃん
 大丈夫凹んでないです♪
 もう できるだけ絡まないようにしてます

 まきちゃんと遊ぶのとっても楽しいです
 一緒に遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-08-15 Sun 11:38 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
