TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
HAIZIN
2010-08-12 Thu 00:00
最近暑くってお昼休憩中に
必ず一個はアイスを食べています
ガリガリくんが冷凍庫に常に入ってます♪

友達がお盆に海外に行くそうでうらやましいーw
お盆は海外に♪なんて言ってみたいです

海外なんて最後に行ったのはいつかなぁ・・
たぶん2年前かな

今までイタリア・フランス・オーストラリア
バリ・ハワイ・サイパン・・・
観光よりもブランドを買いあさるのが目的です( *^艸^)プププ

その時に買ったもののほとんどが数回使用で
もう封印されてます
先日ピアスが変色しているのを発見して笑えました(≧∇≦)ノ彡

土曜日の防衛戦の後
クラメンさんのカンストお祝い会に参加しまた♪

私が要塞でぼつーんと放置中にみなさん叫んでいたみたいで
叫ぶタイミングを逃しました><

2人もカンスト♪
クラメンさんカンストおめでとうございます♪

SSにカンストしたクラメンさんばかりで
どなたが今回カンストされたのかよく分からないですね(●´艸`)フ゛ハッ
目隠しの方が今回のカンストされたクラメンさんですよ♪

HAIZINと書いてあるのが
すごーく気になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<楽しくですよ♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
ブログにも載せて頂ありがとうございます
ママさん待ってますよ^^
HAIZINになりましょうーーb
2010-08-12 Thu 18:58 | URL | ピンク色の派手なミラ #-[ 内容変更] | top↑
海外かぁ~それよりも北海道に行きたい
はるです^^
やっぱりブランドより美味しいものですよ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2010-08-12 Thu 19:44 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
海外いったことないー!!

2010-08-12 Thu 22:04 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
ちょうど今海外お得ですもんねw
ヨーロッパ行ったことなーい
出張とかじゃなく遊びで一度行ってみたいものですw
2010-08-13 Fri 09:32 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ピンク色の派手なミラさん
 カンストおめでとうございます
 そしておつかれさまでした♪
  
 カンストされても月下に時々INしてくださいね 
 寂しいですよぉ(((((*ノДノ)えーん
 
 わたしもいつかHAIZINになります(/∀\*))キャハ♪"

>はるさん
 夏に北海道いいですねー
 冬は温泉に行きたい♪
 
 ブランドに興味があったのは2年前までで
 今はまったくです( *´艸`)クスッ♪

>まきちゃん
 一度海外に行くとはまりますよ♪
 意外と日本語通じるし楽しいです

 まきちゃんも一度行ってみて♪

>メタさん
 仕事で海外に行くのってカッコイイ
 
 毎回旅費代が痛いですが
 はまってしまい何度も行ってました♪
 また海外に行きたい><
2010-08-13 Fri 18:07 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
