TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-08-10 Tue 07:01
土曜日
少しの時間でしたがミラちゃんのクラブの方と
そのお友達さんと一緒に狩りをしました

クラメンさんとお友達

仲間に入れてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミラちゃんのメインがハルって知っていたことにはビックリ
ハルでメッセもらっちゃった♪

そして この日の夜は
アミ要塞防衛戦

一度9時過ぎにINして落ち
要塞開始数分前にもう一度INしたのですが
リアルがかなり忙しくって
中身のハルは実はいたりいなかったり・・・

3時担当で
混戦になったら放置しますとお伝えしようかと思ってました

こっそり少し放置して戻って目の前の方にIM打ってたりしたのですが
相手クラブさんかと思ったらクラメンさんだったり
ヒールしてるつもりがパララだったり・・・w
めちゃくちゃでした(●´艸`)フ゛ハッ
あまりPC見れなかったのですよ・・と言い訳

防衛記念SSの時には中身はからっぽ
戻ったら・・・
ぽつーん

誰もいませんでした
ぽつーん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

みなさん おつかれさまでした

このあと嬉しいこと楽しいことがありましたが
長くなるのでまた今度♪
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<HAIZIN | ハルのTW日記 | みんなで西遊記>>
この記事のコメント
要塞お疲れ様でした

今回ゎ転移大活躍だったのかな?

私もフラフラと歩き回って遊んでました

ボリなんで遊撃できるママンが羨ましく思いますわ
2010-08-11 Wed 15:18 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-11 Wed 22:40 | | #[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メタさん
 要塞お疲れ様でした♪
 転移大活躍だったと思いますv
 
 今回は遊撃ではなく
 ずっと3時で・・・何もしてないかもw
 ボリスのお仕事大変だし重要ですよね
 これからも転移がんばってください♪
 
>   さん
 リンクの件ありがとうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 きっとこのブログの方かなぁって思うのですが
 違ってたら申し訳ないので
 URLかブログ名教えてください><
2010-08-12 Thu 02:23 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
失礼しましたっ
ろぃのメモライズっていうやつです!
リンクお願いします!
2010-08-12 Thu 02:30 | URL | デロンギ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>デロンギさん
 リンクありがとうでした♪
 後日紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 また 遊びに来てください♪
2010-08-13 Fri 17:50 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
