TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みんないい人♪
2010-08-07 Sat 07:13
またまたテシスに誘ってもらえましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

初めてテシス2に一緒に行くクラメンさんだぁ
いろんな方と一緒に遊ぶのって楽しいです♪
クラメンさんは出来る方ばかりなので
いつも安心してついて行きます

見た目は怖くっても
中身はとってもいい人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも やっぱりチーマー怖い(((((*ノДノ)えーん
イケメンだぁ
許可とってないけど勝手に載せちゃったぁ(≧艸≦)

テシス2終了後
今度はテシス1へ♪

今回の報酬は・・・ハルだけ2回とも玉!!
また通えばいいのですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

この日の前日 クラメンさんがカンストされました
ミラちゃんでINしていて
ハルに戻って叫びたかったのですが
テシス中のため1:1で♪
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今月中にもう一人カンストかも

月下の平均レベルいくつなんだろう?
たぶんハルは平均レベルよりも上のはず・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みんなで西遊記 | ハルのTW日記 | たねひろい>>
この記事のコメント

 1番下だよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
 ほんとすみませんって感じです・・・

 テチで抜かすんだもの!!!
 
 
2010-08-07 Sat 19:23 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 まきちゃんのレベルで一番下なんだぁ><
 レベルが高ければいいってものでもないので
 気にしない♪
 
 月下に1年いていまだにミスばかりの私のほうが
 すみませんって感じです
 キュア遅くってごめんね(((((*ノДノ)えーん
2010-08-09 Mon 19:06 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
