TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みんなで西遊記
2010-08-08 Sun 07:05
先日西遊記の牛魔王様まで
遊びに行ってきました♪

今回はお猿まで4人で
牛魔王様までは3人です

かっぱ・ぶたちゃん即終わります(●´艸`)フ゛ハッ
お猿記念SS
4人で西遊記
お猿ボコボコですb

次は牛魔王様♪
あっという間に終わりですヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

みんなで西遊記はとっても楽しいですv
ミラちゃんはソロでは牛魔王様退治は出来ないので
いつも一番に抜けさせてもらってます
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このあとスイカイベントをやりました
とっても楽しいTWでした♪
また 遊んでください(≧艸≦)

そして 翌日
今度はハルで牛魔王様退治♪
3人で退治ですよ
ソロでがんばります
なぜ ベール??w
ちょっと失敗してまわりのMOBいっぱいになっちゃったけど
ソロでも平気でした♪
しばらくはハルが最後に牛魔王様退治しますね♪
また いきましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | みんないい人♪>>
この記事のコメント
西遊記はソロよりみんなで行く方が楽しいよね♪
ラク出来るのもあるけど・・><;

ミラちゃんも強そう!!
頑張ってね♪
2010-08-09 Mon 09:37 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 みんなで遊ぶのはたのしいですよね♪

 ミラちゃんの与ダメ酷いですよ
 高火力の方に混ざっているので
 わからないだけなんです(●´艸`)フ゛ハッ
 
 はるさんもがんばってね♪
2010-08-09 Mon 19:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!ペリ鯖で活動してたでろぃといいます
よろしくっ
1月くらいからテチ休止しちゃって今ペリ鯖
どんな感じかな。。と思っていたのですが
まだまだ活気があって面白そうですねーw

ネオテシス2っていうのもハルさんの
ブログで初めて拝見しました Σ(゚ロ゚ノ)ノ
機会があったらネオテシス2案内してくださいっ(笑)
2010-08-10 Tue 00:43 | URL | イタリアの家電ブランド デロンギ #C.Pf7xTY[ 内容変更] | top↑
その節は、お世話になりました。
2010-08-10 Tue 02:28 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>イタリアの家電ブランド デロンギさん
 はじめまして♪
 コメントありがとうございます
 
 TWは前よりかは人が減っている気がします
 でも わたしは楽しいので続けますv
 
 テシス2は楽しいですよ
 下手なので
 デスペナ平気でしたら一緒にっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 どこかで見かけたら声かけてくださいな♪

>じよさん
 こちらこそいつもお世話になってます
 時間が合えばまた一緒にお願いします♪ 
 
 みんなでワイワイは楽しいです(≧∇≦)
2010-08-11 Wed 12:47 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
