TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-08-04 Wed 00:00
土曜日はアミ要塞防衛戦です

前回は要塞の準備をしていなかったので
INしてばたばたでしたが
この日は夕方に要塞の準備をしてお出かけしました
要塞開始前の挨拶もちゃんとできましたよ

要塞開始!
うーん 当たらない><
ということで
ひたすら補助・キュアでみなさんがんばって♪状態でした

混戦だったので自分がどこにいるのか見失います( *^艸^)プププ
ホントはあまり自分を見ていなかったかも
ハルよりも他の方のほうが大事なので
ひたすら補助切れしていないか
状態異常になっていないか見ていた気がします

なんとか防衛できました
何かと勉強になる要塞戦でした

みなさん おつかれさまです

このあと テシスに行ったのですが
その時装備を変えたりしていて気がつきました
ハル デモニを装備してるよ・・・・
クリブロを装備するのを忘れてました(((((*ノДノ)えーん

いつも何かが抜けているのですよ
もうちょっとしっかりした人になりたいです
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たねひろい | ハルのTW日記 | 久しぶりのデスペナ>>
この記事のコメント
ぉ相手ありがとうでした♪
ぜんぜん歯が立たなかったです><

途中で
ハルさん何度か見かけちゃぃました(ノω` )
2010-08-04 Wed 03:12 | URL | しゃーり #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>しゃーりさん
 今回右転移担当だったので
 ボーっと転移で立ってるのを
 見られちゃったかしら( *^艸^)プププ

 要塞のことよく分かっていないけど
 星降るさんはホント上手だなって思いました
 また 対戦できるといいなぁ
 上手な方ばかりなのですごく勉強になります♪
  
 要塞おつかれさまでした
2010-08-04 Wed 21:21 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
