TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのデスペナ
2010-08-02 Mon 09:40
最近IN率低下してます
でも 西遊記・テシスはがんばってます♪

ぷにょりは要塞以外ではなかなか一緒に遊ぶことが少ない方と
行ってみたり
テシス2もいろんな方と一緒に遊んでいます

先日 テシス2に一緒に行ったクラメンさんと
お話しました♪
いつもなかなかゆっくり話すことがないのですが
今回はいろいろお話できてよかったです(≧▽≦)☆

でも そのときなぜか・・
雪だるまキック1

蹴られました(((((*ノДノ)えーん

雪だるまの中身の方
最近少しだけですがお話しする機会があって
お話しするとやっぱり面白い方だぁと思いました( *´艸`)クスッ♪

その数日後
また違うメンバーでテシス2♪
テシスこのあと
そしてこのあと・・・全滅ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デスペナです

一撃で全員死亡で何が起こったのかさっぱり
どうやらボスが何か言い出したら逃げないといけないみたいですね
リベンジだぁ!
どなたかお誘いしないとっ

この前 ミラちゃんが†蒼穹のブリガンダインをゲットしたのですが
補正いいですよね♪
今Pラセを装備しているのですが
テシス装備と使い分けできそうです

楽しいイベントが始まると
普段なかなかお話しすることができないかたと
お話できる機会が増えるのでイベントが大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | テシス2に行きましょ♪>>
この記事のコメント
 雪だるまに蹴られるなんて・・・><
 しかも顔面じゃ・・・?
2010-08-03 Tue 00:05 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-03 Tue 07:04 | | #[ 内容変更] | top↑
蹴りやすい顔だったんですねー♪
2010-08-03 Tue 17:04 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 おもいっきり顔面だよねぇ
 顔つぶれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 もう お嫁にいけないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>   さん
 早速そちらに遊びに行きましたよ♪
 初コメゲットしちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 これからもよろしくですv

>じよさん
 蹴りやすい顔って・・・
 可愛いから蹴りたくなったのかなぁ
 それなら仕方ない(●´艸`)フ゛ハッ
2010-08-04 Wed 21:12 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
