TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
誕生会♪
2009-06-16 Tue 00:54
クラメンSさんの誕生会に出席しました♪
INしてしばらくすると
アジトに集合とのことでいってみると


誕生会

これは一部ですがすごーく上手でした
すべて載せたいところですが
一応クラメンの許可をとらないとね
かわいいゼリッピ♪
今のクラブに入ってから何度かお誕生会に出席したけど
いつもすごく上手w
私にはできないな><
いつか私の誕生日祝ってくれるとうれしいな~
1年後だけど・・・
誕生日実は数日前にもう・・

最近レア運いいから今日も羽毛狩りの合間に
紅4で狩りw
やっぱりでました
怠惰の石(= ̄▽ ̄=)V やったね
鎮魂でもインクリは落とさなかったけど
賢者の石2個ゲットw

深夜城イベでもたくさん出るだろーと思っていましたが
たった2個><
どうやらレア運は終わったみたい




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おめでとうがいっぱい♪ | ハルのTW日記 | 初カルデア要塞防衛!>>
この記事のコメント
No title
わぁ~ゼリッピかわいい(*≧∀≦*)
今度ウチらもアジトでやりましょうかw
重いのだけ気をつけないと><;

それにしてもハルさんレア凄いですねw
是非そのレア運を吸収させてもらいたい(笑)
あぁ・・もうレアドロ率UP期間も終わっちゃいますね><
来月からは紅に篭らねばw

ではではまたです♪
2009-06-16 Tue 17:32 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
No title
ぜりっぴがっvvかわいいですねー>w<*♪
AAとかする人ってホントに尊敬です!
綺麗(*≧艸≦)vv

レア運いいの凄くうらやましいですv
私レイの方でレア出そうとしてもなかなかでない…><;
やっぱり、華麗さの差なんでしょうか…?(笑)

そういえば、数日前にお誕生日ってことはもしかしたらお誕生日近かったりするかもですねv
(私は昨日でした>w<*)

ではではー☆+゜
2009-06-17 Wed 00:36 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
コンニチワー!!(`・∀・´)ゝ
ゼリッピすごくかわぃぃです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
作るのに時間かかるんだろぅなぁ・・・愛を感じますね♪

レア運がぃぃ時はホントによく降ってきますよねΣ(ノ∀`*)
私にもレア運の神様が降りてこないかなぁ(*´ー`)

では♪お邪魔しましたぁ(*・∀-)☆
2009-06-17 Wed 11:46 | URL | マリーフェイス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。