TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-07-30 Fri 09:07
火曜日アミ要塞防衛戦です
お相手は指針さんです

この日INしたのが開始15分くらい前で
INだけしてリアルであれこれ忙しくしてました
要塞の準備をしていなかったので大変><
要塞の挨拶しに行く時間がなかったよぉ(((((*ノДノ)えーん

火力が高いのってカッコイイですね♪
あっという間に石が削られていきました
ハルのヒールでは
ぜんぜん回復間に合いません( *^艸^)プププ

何とか防衛できました
みなさん おつかれさまでした

いろいろ反省することはありますが
次回がんばればいいのですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
いいたいことある方いらっしゃるかと思いますが
許してぇ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

記念のSSです♪
要塞指針さん
3人イチゴちゃんだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

土曜日は星降るさんですね
間に合うといいなぁ
うーん 遅刻しそう><
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テシス2に行きましょ♪ | ハルのTW日記 | Level UP♪>>
この記事のコメント
 わーっ★
 いちご3人だっ

 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2010-07-30 Fri 14:18 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 イチゴちゃん可愛いよね♪
 また イチゴちゃんで並びたいなぁ
2010-08-02 Mon 09:51 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
