fc2ブログ
TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
Level UP♪
2010-07-29 Thu 00:00
先日
あと少しでレベルが上がりそうです
SSを撮りたいのでやっつけてください><
とお願いして
レベルが上がる瞬間を待ってました・・・

チーン♪
253です

やったーw
レベル253です☆
今回も自動UPですv

前回・前々回のレベルUPの時は
撮り損ねてしまったので今度こそb

いつも狩りにお付き合いしていただいて
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

公平は好きな人と嫌いな人がいるので
誘うのは勇気がいりますね
私と同じようにレベルを上げたいけどまったり楽しく
狩りをしたいって思う方を探すのは大変です

レベルを一気に上げたい
チャットは不要です
どうしても作業的な狩りはあまり好きではないので
いつも誘う方が決まってしまいます・・・

ハル・ミラちゃんと公平してくれる方々
西遊記一緒に行ってくれる方
いつもありがとう(*ノェノ)キャー

最近○○限定要塞がないですよね
だれか企画してくれないかなぁ
ゼリッピ・マゲッピ要塞とかイチゴちゃん要塞とか
みんな同じ格好で要塞って楽しそう

そう思うのは私だけでしょうか?w
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | ひっつきむし♪>>
この記事のコメント
LVアップおめめです(*^o^*)
私もハルさんと同じ人種なんですけどねぇ~(^_^;)
あ…ハルさんに認識してもらってないのか…( ̄○ ̄;)

まあ~基本…時間合わないんですがね…(^_^;)

私は…まったり過ぎて全てが中途半端…と言う…(◎o◎)
2010-07-29 Thu 00:44 | URL | ザイード #-[ 内容変更] | top↑
イチゴ要塞やりたい・・・w
2010-07-29 Thu 09:34 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
レベルアップおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ますます廃人化されていってますね(≧m≦)

カンストまで突っ走ってくださいませ
2010-07-29 Thu 11:40 | URL | メタ #-[ 内容変更] | top↑
Lvあっぷぉめっとです!

イチゴちゃん要塞してみたぃですね・・(ノω` )
2010-07-29 Thu 21:09 | URL | しゃーり #.JFXo2Ks[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ザイードさん
 私と同じかなって思ってはいたのですが
 なかなかお時間が合わなくって><
 
 今度一緒に狩りしましょ♪
 ハルもミラちゃんも楽しみに待ってます(ノ∇≦*)ポッ

>まきちゃん
 イチゴ要塞やりたいねw
 まきちゃんマスタで♪

>メタさん
 廃人になりかけてます
 でも 認めません(*´∀`)クスクス

 今はほとんど狩りしていないので
 カンストは再来年
 再来年・・・TWまだあるのかなぁ

>しゃーりさん
 イチゴちゃん要塞やりたいですよね♪
 ホントどなたか企画してほしいです
 
 面白くって楽しい要塞がやりたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-07-30 Fri 10:19 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |